オセロニア 41。 【オセロニア】白の塔【41階】の攻略とおすすめデッキ|ゲームエイト

✌ 無論、敗北ばかり味わった期間も 必ず経験しているはずです。 なお、8日間のログインで最大8枚獲得可能です。

16
1倍になり、最大で2倍になる。

👇 このほか、本総選挙の詳細はゲーム内ニュースで確認できます。

4
またキャラやデッキごとにスキルやコンボスキルがセットされており、これらをどうやって駆使していくかがゲーム攻略の鍵となる。

☺ また、毎ターンバフスキル持ちの駒を召喚してくる左下のステージ専用駒はひっくり返せるので、早い段階でひっくり返しにいきましょう。

11
さらにコンボスキルに「」などのバフをキャラであれば、「」や「」の火力を高めることができます。 【闘化】最大1,200の火球アタッカー 「キャメリア 闘化 」のスキルは、盤面に火炎スキル駒が2枚以上あるときに発動できる火球です。

☘ ブレイクスキルとの相性も良く、 「神囁きデッキ」を強化できる性能です。

吸収デッキ デッキ例(コスト180) 吸収デッキは、攻守に利くラドラやタローマティ(闘化)などの吸収能力を持つ駒を軸とした戦い方が得意なデッキです。

👐 全部で4回あり、「5周年カウントダウン あと1ヶ月」の期間では、主に以下の内容を予定しています。 全体的な火力を上げつつ、X打ちを駆使して早めに試合を終わらせましょう! また、ダメージマスデッキとは相性が良いものの、火力重視の神デッキや、アヌビスとは相性が悪く、時にはX打ちに頼らない打ち方も重要になってきます。

5
さらに、投票の結果により、上位に選ばれたキャラクターの「特別ストーリー決戦」登場や、未公開プロフィール情報の公開を予定しています。

😎 クソゲーとは、思わないですね。 竜鱗・逆鱗スキル持ちのおすすめ駒 鼓舞スキル持ちも役立つ 鼓舞スキルを持つ「」が非常におすすめです。

15
キャメリアのステータス 闘化:[傘刀の乙女]キャメリア 基本情報 属性 レアリティ 印 コスト 使用制限 入手方法 15 1 [才媛の刀工]キャメリアから闘化 ステータス HP 攻撃力 Lv Max 1837 1000 スキル スキル 傘刀の鋭炎 【効果系統】「火球」 【最大Lv3】[リンク]火球:自分のデッキの駒がすべて竜属性のとき、ターン開始時の盤面に自分の火炎、獄炎、火球スキルを持つ駒が2枚以上のときに発動できる。

🤞 さらに、蘭陵王やフェリタ&プティ、ヘカ、ウィンドスピリットなどの全体の攻撃力を上昇させるオーラ駒も組み込んでおくと、コンボが繋がりづらい場面でも一定以上の攻撃力を出せておすすめです。 最大火力を出すには、神駒が8枚必要になるので、「」などをリーダーにした「神囁きデッキ」と相性が良いコンボと言えます。

アポロンのステータス 進化:[太陽神]アポロン 基本情報 属性 レアリティ 印 コスト 使用制限 入手方法 20 1 アポロンから進化 ステータス HP 攻撃力 Lv Max 2850 1150 スキル スキル 灼熱の一矢 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv3】[チャージ]特殊ダメージ:500の特殊ダメージを与える。 デバフの効果が高くないときは暗黒アタッカーを、デバフでATKを大きく下げられた時は鼓舞アタッカーを使いましょう。

😭 「」や「」といった防御駒を実質スキル封印できるため、戦略や立ち回りも大きく変えられる1体です。 第一弾では、『逆転オセロニア』の全オリジナルキャラクターが投票対象として人気を競います。 特殊ダメージを返す罠駒などには弱いものの、大きなカウンターの可能性があるのなら、あえて一旦、攻撃力の低い神駒でコンボルートを繋ぐのも有りです。

回復耐久デッキ デッキ例(コスト180) 神属性のS駒であるアリュナリーを軸に、神駒10体、竜駒6体を編成したデッキになります。