🖖 あゆみの元へ走る悟。 奈乃との一件で、界との関係に対して、自分がどんどん欲張りになっている事に気付きモヤモヤしていた。
9C 2017 村田真優「ハニーレモンソーダ4巻」より 聞いていた石森ちゃんも驚きながらも喜びを感じます。
すると。
💔 さあ、どうする三浦くん。
5界もいると聞いた羽花は、界が好みだと言っていたワンピースを着て行くことに。 初めて行く別の学校に緊張するのですが、そこで遭遇したのは花火大会で会った宙でした。
界と一緒に過ごし、隣で笑ってくれるだけで幸せを感じる一方で、どんどん欲張りになる自分自身の気持ちに、羽花はまたモヤモヤしてしまう。
✊ さらにイーブックジャパンは、Yahoo! すると、目に入ってきたのは花火大会の張り紙。 界と羽花に向けられる『納得できない』『釣り合ってない』という声を無くすことが、羽花の次の目標になっている。
14流れで二人はカフェでお茶をすることに。 ただこれは決定ではなく、 あくまで独自予想なので休載や出版社の諸事情により大きく時期がずれることがあります。
どんな仕事につくのか、どんな大人になるのか… 素敵な社会人になっている界を想像すると、さらに魅力的な女性から気に入られるのではと急に心配になります。
❤️ そして 逆に嫌いなタイプは?と問われた三浦くん。 羽花はすぐに界を探そうとしますが、すでに遊園地を出ていってしまっており、すれ違ってしまうことに残念に思いながら自分の未来もどうなるのか…と少し不安に感じます。 一緒に過ごしていく時間の中で少しずつ好きになっていったんだなと。
堂々巡りなお願いに思わずめんどくせーと口にしてしまう界。
卒業後 扉の前で二度と来るな…と言われた言葉を思い出し躊躇していると、急にドアが開きそこには界が。
📱 しかし、芹奈を呼びだした上級生も同じ海に来ていることが発覚。 そこへシロが麻里奈に会いにやってきました。 父「八美津高校に通うことは許さない」 羽花は高校を編入するよう言い渡されてしまうのだった。
3そんな羽花を見て楽しそうに笑う界。
一方悟も、界と話しながらこれまで気付いていなかったあゆみへの想いを自覚していた。
👣 羽花の想いに答えるようにキスをする界。 ミスターコンや文化祭の準備が進む中、界も宙も疲れきった様子。 羽花はそんな界の様子に嬉しくなりつつ、この後また別の教室に帰らなければならないことを思い出してしまう。
2再び教師たちから界との交際について注意を受けるが、羽花は教師たちに今の自分があるのは界がいてこそだと伝える。 ハニーレモンソーダ・43話までのお話 夏休みに突入したものの、何かとすれ違いの日々。
もくじ• 界「…石森 探したか」 しかし羽花は、 羽花「見つかりません」 としか答えることが出来なかった。
🤞 界の気持ちは自分と同じなのか?! 羽花の不安が募りますが… ハニレモ15巻も界の仕草や笑顔にキュンキュンが止まりません! 発売が楽しみです。
石森ちゃんがフィーリングカップルという出し物に出ます。 」 界「あるよ」 そういうと、羽花の前にしゃがみ「オレを守りに来たんだろ?」と聞いてきます。
羽花が乗り物の整理券の枚数を確認し、界の元へ戻ると2人の女の子が界に話しかけていた。