トリニク っ て 何 の 肉 答え。 『トリニクって何の肉』はヤラセ?仕込みっぽくて嫌いという声も!

🤲 大人でも濃さが違い、 青ければ青いほど、 メスにモテてボス猿にもなれる。 奥さんは日本人ですが名前は何?」、第8位にランクインした「伊福部昭が音楽を手掛けた世界的に有名な日本映画は何?」の2問も出題される。 番組終盤で行われる場合は、トータルで16人中12人以上正解ならば、当日の積立TPが倍になって獲得することができる。

2
放送局 放送対象地域 放送局 系列 放送日時 備考 (ABC TV) 火曜 21:00 - 21:54 制作局 (HTB) 同時ネット (ABA) (IAT) (KHB) (AAB) (YTS) (KFB) (EX) (abn) (UX) (SATV) (HAB) (NBN) (HOME) (yab) (KSB) (eat) (KBC) (NCC) (KAB) (OAB) (KKB) (QAB) (KNB) 日曜 16:00 - 17:00 遅れネット 2019年5月19日放送開始 過去の放送局 放送対象地域 放送局 系列 放送日時 備考 ・ (NKT) 土曜 11:55 - 12:55 遅れネット 脚注 [] 注釈• 不正解の場合はプレゼンターを除く昭和生まれ芸能人からそれぞれ漢字1文字で表されるヒントをもらい、それを参考に2回目の解答を行う(答えに使われている字を書いても構わないが、相談はできないため字が被ることがある)。 冒頭にくっきー! 出て行く時は、 ちゃんと見えないように 入り口に蓋をして出て行くので、 子どもが巣の中にいても安心。

💓 初登場は2020年4月14日放送分。

11
その問題を基にしたのの会話の後に問題が出題され、の平成生まれの30人 今売れている著名人10人と名門等に経験がある所属者20人 が解答。 また、カス問題で不正解を多く出し続けてしまうと、番組に出演出来なくなる「出禁」となるとされていたが、こちらもコーナー自体が終了したため、特に「出禁」となった出演者は存在しない。

📲 今回の正解は「 世界中でバズっているもの」。 第3期 番組冒頭のコーナー 仲間外れはどれ? 東野・岡村の旅猿17• 30番席に座っていることが多いのだが正解率は低く、いわゆる平成モンスターの一員である。

20
トリニク先生の声。 セットも白とダイヤモンドを基調とした形に大幅にリニューアル、16人による「 トリニクダイヤモンド」が挑む形となる。

💓 時代生まれのパネラーが時代生まれの解答者に誰でも分かるであろう常識クイズを出題し、2つの世代が対決していくといった内容であり、司会はが務める。 成功すればTPがそのままか倍になって返ってくるが、失敗するとTPが没収される(先週までの積み立て分のTPは没収されない)。 過去に行われていたコーナー 第1期 いずれも、森田の提案によるリニューアル前の、2019年8月13日放送まで行われていた。

4
右を向いて不正解。

☝ 最上段に位置し席も金の装飾がされている。 。

6
復習問題 初登場は2020年6月30日放送分。 回が進むと、偉人の名前と功績や、日本の道具の名前と用途などと言った、複合問題も出題されるようになる。

🤫 若手の解答者は 「わざと間違えて目立とうとしているんじゃないか?」という疑惑が上がります。 自分の目的や使い勝手に合うバラエティ動画配信サービスを探すことができます。

14
もう台本があるとしか思えない回答ばかりでしたね、 ダレノガレさん。 キャラクター:KANIKAPILA DESIGN INC. 今週のカス問題 " 昭和とか平成とか関係なく、こんな簡単なことを知らないのは流石にバカと言うしかないカスみたいな問題"を平成生まれに出題。

✊ …上記の2人とは逆に、 過去のカス問題同等の間違えたら人としてヤバイ問題を出題する為、 平成モンスター発見器と化す。 MA:土屋信(第2回 - )• また、劣等生・モンスターも任意で解答でき、正解すれば1人につきその問題の獲得TPが倍。

1
1問目は「QRコード」のルーツについて。 さらに、不正解者への漢字一文字ヒントが番組史上初の展開に。