シェラトン 沖縄 サン マリーナ リゾート。 小さな子供が思いっきり楽しめて最高!シェラトン沖縄サンマリーナリゾート子連れ宿泊記・施設編

😭 サウスタワー特典?でカヤックや海上三輪車みたいなのも乗り放題でしたので、軽い気持ちで挑戦したらとても面白かったです。 このラナイ。

19
お名前(ニックネーム可)のみを書いてメールを送ってください。

🖖 十分広いですよね! ラナイ(ベランダ)が超凄い!! そして、このシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの イチオシ設備が、この ラナイ(ベランダ)です。

20
また小さな子供用の浅いプールもあり、滑り台もあるので未就学児でも安心して遊べました。 コンパクトだけど使い勝手は良い さらに入り口側に向かうと、オープンタイプのクローゼットがあります。

🤞 【住所:〒904-0494 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1】 駐車場 ホテルの隣に駐車場を併設しており、200台分の駐車スペースがあります。 夏に泊まったリッツ沖縄も、1日目に宿泊したマリオット沖縄も、ホテルが高台に建っていたため、海は遠かったんですよね。

13
「空港食堂」さんも、 そば処「琉風」さんも既に閉店してしまってました。 こちらのリゾートパス、 我が家はBonvoyのプラチナ特典で無料でした。

♥ 天気が良ければ、ロケットボート(バナナボート)なんかも楽しいですよ!! とにかく、一日中ゆったり、まったり、そして子どもはアクティブに、ずっと楽しめるのがシェラトン沖縄サンマリーナリゾートのプール&ビーチです!! いやもう・・最高の2日間でした!! スポンサーリンク 夕食はSENSES(センス)のビュッフェが凄すぎる!! 2日目の夕食は朝食と同じくダイニングルーム「SENSES」のビュッフェディナーへ。 時間によってはスタッフさんからお魚用の餌をもらうことがあり、餌槍を楽しむことができます。 42","uvmScore":"","retargetingUrl":"www. 沖縄の味を持ち帰ることができると考えると、決してお高くはありませんよね。

明らかに、 沖縄そばの麺なんですが・・。

🤟 とにかく、プラチナ特典はいずれも素晴らしかったです。 なんか 緑の紙が貼られている洗濯機や乾燥機がありますよね? これ、洗濯物を放置していたため、 「洗濯物はロビーでお預かりしています」という 注意喚起の張り紙なんです。 一点だけ難点があるとすれば、 屋外露天風呂が無いんですよね。

20
無料の客室アップグレード(スイートも含む)• ケーキの他にバルーンアートなどもオーダーできますが、最終日で飛行機に乗る予定があったのでケーキだけお願いすることに。 絶品のジャム!! エッグステーションの焼き立てオムレツに・・。

🤭 バスルームは洗い場スペースがあって子連れには嬉しい クローゼットの反対側は洗面&バスルームになります。

19
スタンダード オフピーク ピーク カテゴリー6 50,000 40,000 60,000 マリオット沖縄と同じカテゴリーなので、 スタンダートやオフピークのシーズンであればspgアメックスの無料宿泊券が利用可能です。 本当は初日に訪れたかったんですが、 既に営業時間外でしたからね。

⚔ オープンタイプですが、ここに濡れた水着を干しておけたので、むしろオープンにされている方が湿気もこもらなくてよかったですね。

18
「SPGアメックスお友達紹介希望」とだけダイレクトメッセージを送ってください。

😙 子供用にもネグリジェタイプのパジャマがあって、兄くんはそちらを着て寝ていました。 また、写真を撮り忘れましたが この隣が冷蔵庫です。 那覇空港から高速経由で約60分。

18
また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

☣ ちなみに、 この内容でなんと4,500円(税・サ別)です。

16
ホテルの敷地が広く、ホテルから直接ビーチに行くことができました。