グラブル レイ。 【グラブル】レイの運用法・相性の良いキャラ・上限解放しない方が良いケース

⚒ 35億ダメージのプレデター入り闇レスラームーブ紹介記事は ということで今回は闇レスラームーブのご紹介でした。

レイの具体的な運用法&使い方 レイの具体的な 「運用法&使い方」についても触れておきます。

❤ アビリティ3 白眼視 ・敵全体を操り、敵が与える属性ダメージを0にする 使用間隔:12ターン フルオート時:使用する 効果時間は1ターンで個別デバフ扱い、付与後にレイがバトルメンバーから離れると消去。 アビ使う対象は通常攻撃と奥義どちらも強力なシスが良さそうですね。 また、レイがサブメンバーから戻ってくる手段はレイ自身にないのも注意。

14
暴力を嫌うものの、それを抑制するためにも暴力が必要ということを否定せず、マフィアの大長老に収まっている。 一大組織であるマフィア"スーオファミリー"の長。

😜 火力は極めて高いので、上限に届かせるのも余裕。 まずは「1アビで1人を2回行動させ続ける」について、相性の良いキャラを含めて解説。

10T使用制限があるので豪快なイタズラはできなさそうですが古戦場後半などでは十分出番はありそう。

♨ 防御ダウンも気にならない バザラガは普通のキャラよりも防御力が大幅に高く、 レイによる防御大幅ダウンがあってなお普通のキャラよりも被ダメージが小さくなります。 グラブルでは既にアリアちゃん(黄金の騎士役)で登場済み。

奥義を発動したいときは一旦アビリティ1を解除して奥義を発動する。

⚛ 長期戦では敵にHPを減らされる機会が多く、進境スキルに加えて低HP時には背水スキルでも火力強化に貢献できる。 レイの3アビ 使用間隔12ターン とも好相性。 この辺もやっぱりちょっと十天衆要素を匂わせる内容に。

すぐに2アビでサブに引っ込んでしまう70止めにはないメリットです。

🤝 3アビ使用ターンは1アビ使わないと勿体ないともいう。

敵のCTも一気に5溜まる 点には注意。 経歴 作中においては、マガザンの襲撃を退けたあとの星屑の街の管理者(いわゆるケツ持ち)として、がとに対して推薦した人物。

🤫 アビリティ2を考えなければ意外とシンプルだった。 「解脱」:(攻撃力、ダメージ上限、回避率が上昇し必ずトリプルアタックが発動し防御DOWN) レイがバトルメンバーに登場すると解除される。

1
奥義「五眼掌握・寂光浄土」 敵に• レベルが70であるのには後述の理由があります。

😙 この思想は同じく彼女に育てられたウーノも継承し、彼が組織することになったの原型ともいえる。

3アビ:即死技を安全にやりすごす• そして、その黄金の騎士よりも早くプレイアブル化し、リミテッド実装されたのは上述通りである。 ・アビリティがすべて特殊で使い所が難しい ・フルオート適正なし 奥義の弱体効果狙いならあり 奥義 ・敵に天網の星眼を付与 ・強化強化を1つ消去 ・弱体耐性DOWN ・光属性攻撃DOWN ・連続攻撃確率DOWN ダメージはなし。