たろ バウム 2ch。 たろバウムヲチスレ 2

🔥 半年後、絵が描きたいです・・・・・・ 2017年の6月ごろ、やっぱ 絵を仕事にしたい!と、絵の練習を再開します。

8
[2014年]高校三年生18歳 絵を描き始めた時の僕のレベル 私は、 18歳の高校三年生の時絵を描き始めました。 「ギャグは面白いけど、絵がね・・・・」 三社とも同じこと言われました。

😎 74 : いきなり切れるな情緒不安定かよw いくらでも盛れるんだから匿名を特定しても意味ないだろ 仮に超大手で新刊万越えサークル主って言っても嘘つき呼ばわりして終わりだろうからな 結局一番楽に宣伝するのはツイッターで絵や漫画あげてく事じゃないか? 75 : 65の言ってる事は半分同意半分否定だな 読者は結構鋭いからオワコン、飽きが来て売上が落ちるのは真実 ただ、中堅 新刊5000~10000くらい? の作者もバカではない このレベルくらいまでいけばそれなりに人脈もあるしある程度売り方やマーケティングは心得てるはず 自分に足りない物を何かしらの方法で補ってまた売れるでしょ 76 : 月10貰えれば満足だわ。

11
こんにちわ、たろバウムです。

🙄 ちょっと、難しいポーズを描こうと思ったらこの通り。

この漫画は女の子がふたりで漫才をするっていう何の落ちもない漫画で、 私が初めて描いた漫画です。

☘ という理由からです。 お前ら。

4
でも今は僕が一番うまいです。 57 : 兼業だよ、一般は知名度も大して無いのでちょこちょこ仕事を貰えてるくらいでラノベの仕事とかも貰ったけど、1巻打ち切りとかで安定した金は稼げてないよ あんまり言いたくないけど、売れてない時は1作品が5万前後だったね 売れたのが1作品200万円くらい、かなりの労力と時間を割くので兼業なら安定するまで毎日寝不足状態は覚悟した方が良いよ 58 : すげーな。

💅 仕事をしながら描いた漫画 この年もギャグ漫画を3作ぐらい完成させ、持ち込んでました。

18
一枚絵 絵を描き始めた時とは比べ物にならないくらい上達しました! 仕事を辞めて、すべての時間を絵に投入できたのが大きいと思います。 半年かけて頑張って描いて売れなかったら首吊ると思う だから粗悪乱造していれば「本気で描いてないから売れなくても仕方ない」と自分に言い訳できる 70 : ここにいる人たちって書き込み見ると銀曜ハルレベルなん?俺1作100DL 1ヶ月 とかなんだけど。

🤙 売り上げは比例的に伸びているので、今年はもっと伸びるかもしれません。

2
ちなみにこの漫画はCLIPSTUDIOで描きました オリジナル漫画も三作ぐらい描いた(ニコニコ漫画でTOP10入り) オリジナル漫画も作成して、完成しては持ち込みにいってました。

🐲 絵でお金を稼いでみたい方は「お、自分でもできるかも!」 と思って頂けたと思います。 ですが、同人活動でお金を稼いでいくというのは楽しいですが楽ではありません。

19
netからのレス数が1000に到達しました。

💙 仕事を辞めても 絵の練習をだらけない自信があったから• よくこの漫画を持ち込んだな俺・・勇者か・・・ 一年間のBefore,After それでは、最後に一年の Before,Afterを見ていきましょう。

19歳の私が描いたアイマスの漫画。