押す 番長 3 天井。 押忍!番長3 天井期待値 狙い目は870G~【スロット・パチスロ】

🤟 2012年12月、月収 50万円達成。

RT状態は前日のものを引き継ぐため、 朝一RTスタートの有無ではリセット判別が できません。

☮ 対決の時点でART期待度20%なので、そこそこART突入に期待できます。 対決強制逆転の見分け方 強制逆転は『対決の最終Gにて抽選』されるので、 対決1G目からチャンスUPが続くようなパターンでは、強制逆転であった可能性は下がります。

14
通常時のボーナス当選時はART確定となる他、消化中に7が揃えばARTセット数をストック! (操BBの場合は特に7揃い告知は発生しません) また、ART中にボーナス当選となった場合、 消化中セットのゲーム数を巻き戻すことができます。

🤝 さらに32ベルを超えた場合でも、 39〜40ベル、45〜47ベルの振り分けが高いので、 最深部までハマりづらいのも特徴です。

6
私の場合、朝イチから「初回と2回目のBB」で絶頂対決引いて、なお且つ強いイベントだったのでほぼ設定5だと確信し、結果設定5ではなかったこともあります。 相性悪すぎて嫌いになりそうです。

👀 対決最終ゲームでMB成立 非常に薄い確率ですが、対決最終ゲームで MBが成立すると、逆転抽選が行われます。 【通常時・ART中】対決MB復活 通常時・ART中共通で、対決最終Gにて『MB』を引いた場合、特殊な逆転抽選が行われます。

(約90%) ざっくり覚えるなら、 9G以内に必ず発展すると覚えておきましょう。 緑カウンター狙い目• 狙い目 現時点での天井狙い目は、 900Gハマリ付近を目安ということで。

❤️ 設定5の判別は絶頂対決頼りにしてはいけない! 最初にお伝えしておきますが、 判別に関わる要素はかなり多いので、設定5の判別はかなり難しいし面倒です。

19
<解析まとめ・記事一覧>. 現在は某銀行に勤める26歳会社員。 ・番長3では重りではなく化石が大きいほど期待度アップ。

🌭 実際に天井狙いをするときのイメージもしやすいと思うので、 ぜひ参考にしてみてください! ベル総数126回の番長3を確保 番長3の狙い目はベル総数120回数です。

15
中段弁当停止時は右リールを適当打ちし、弁当がテンパイしなかった場合は中リールには BARを目安にして弁当狙い。