湯河原 離宮。 エクシブ湯河原離宮(XIV)~福利厚生利用で女2人旅宿泊記ブログ~|ひまわりと共に

☢ 広くて、オシャレで、快適ですごく良いです。

11
前日と同じ席・同じスタッフの方に、なんだかすごく安心した気持ちになりました。 所は判り辛いかもしれません。

☯。

ホント、こういうところは至れり尽くせり。 こういう配慮、有難い! 襖を閉じれば昼間でも暗くなるので、翌日の朝寝はこの和室でしました。

☎ やっぱり、 こうゆう・・・ 「豪華!な 会員権」 持っている お友達。

13
いつも家ではパパにお風呂を任せちゃっていますが、洗い場が広かったので三人で入りました。 シャワー付近にガラスの仕切りがありますが、 湯船部分と洗面台の仕切りはありません。

😊 最初の滞在部屋で印象がこれほど異なるものかと驚きましたが、デスクに切り込みがあるように見えたので、従来施設では単独で備えられていた鏡台を兼ねているのでしょうか。 また、ぶらりと泊まりに行きたいお宿でした。

10
どれも1人あたり大人2,200円、子ども1,300円(ビュッフェは6歳〜小学生1,500円、3歳〜5歳500円です)なので、 ディナーに比べると半額以下で食べれます。 此処は、「中華 & 日本料理」と 食器。

🙃 湘南ゴールド(しょうなんゴールド)は神奈川県が開発した柑橘類の品種。 (蜂蜜屋さんとか民家も見えるけど笑) 目下には川が流れていて、窓際に寄ると川のせせらぎが聞こえます。 8件のコメント 98ビュー 2015年5月25日 に投稿された カテゴリ:• ゆがわら水の香里 アルカリ性単純温泉 とは、違った泉質を楽しめます。

19
もちろん温泉大浴場も素晴らしいです こんな素敵な露天風呂もあって、浴槽ごとに違う泉質の源泉を引いています。

😅 そういえば、今回特に申し出をした訳ではないのだけど自動的に Go toトラベルキャンペーンが適用されていたようで、スタッフさんが食事の配膳時にこちらを持ってきてくれました 塩レモンサイダー2本と 湘南ゴールドという酎ハイ2本 この2つはGo toトラベルキャンペーンのサービスみたいです。 ワンコ連れの憧れ!エクシブ湯河原離宮のスーパースイート・ドギールームに行ってきた! まずはエクシブ湯河原離宮のご紹介 ドギールームはたった7室 関東にある温泉付きの豪華なエクシブは「箱根離宮」が有名ですけど、箱根はワンコ同伴不可。 綺麗だし、赤ちゃん連れ客にも配慮が行き届いていてとても快適だし、何よりご飯が美味しいし・・! エクシブは子連れ旅行にはあまり向いていないイメージがあったけど(大人の隠れ家という雰囲気・内装も落ち着いているし造りも大人向け)、赤ちゃん連れにはむしろおすすめだと思う。

9
カーナビで「エクシブ湯河原離宮」がでない場合は、近隣の「町立湯河原美術館」を登録すると良いとのことでした。 ランチも食べられるようです。

🤔 皆さんのクチコミ通り、場. 柔らかくてきなこがとても香ばしく美味しかったです、小さい箱(ビニール入り)もあり少量が欲しい人にはもってこいです。 エクシブ湯河原離宮に宿泊中唯一困ったことは、山の中という立地上夜中は夏場でもお部屋が少し寒いこと。

。 帰りもお昼寝の時間に合わせて出発しました。

😭 あ、私の評価の料金は、お酒代も入っての料金(食前酒2杯とフルボトルワイン1本)ですからあまり参考にならないかもしれません。

10
エクシブ湯河原離宮に泊まってみて 今回の旅行は、結婚式で余興をやってくれた親友をお礼に連れて行きました。 おひつで運ばれてくるお米も美味しかったなあ 9:00 朝寝 赤ちゃんの朝寝の時間です。