Ai 少女 mod 導入。 【AI*少女】無人島生活 TAKE2 無人島に漂着したショタが爆乳デカケツお姉さんとまったり共同生活を始めました

👋 その自主的に、自由に行動する姿は、まさに生命を感じさせる存在です。

3
ロダのIDやパスワードを聞いたり、このMODはどこにある?この画像のmodはどれ?といった質問はNGです。 著作権は権利者様側へ帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。

👣 うまくいってない場合(別のところに表示される、ぜんぜん見えない等々)は どこかでデータが衝突しているかもしれません。 3と同じ手順で「BepInEx」フォルダをまるごと「AI-syoujyo」の直下に移動させてください。

[guests]のNadekoのメッセージを読んで操作を行って下さい。 日本語が含まれていないことを確認したら、ディレクトリをバックアップのため丸々コピーしておいてください。

💢 裏設定ぐらいはあるのかもしれませんね。

11
あなたが作ったお気に入りのAI少女と、夢の3Dライフが満喫できます。 zip こちらだけは二重で圧縮されているようなので、一度解凍した上でできたzipファイルをコピーします。

😋 グルマン・コロン -- 2020-05-09 土 19:22:37• 『AI*少女』と共に気ままに過ごす、ゆったりと流れる至福の時間をお楽しみ下さい。

16
画像の赤枠部分をクリックするとダウンロードが始まります。

✆ また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。

11
Mod4種の導入 「 UncensorSelector v3. 3Dカスタム少女の問題ではありません。

🤲 原因なんだろ? -- ee 2020-05-31 日 22:34:59• また、インターネットでのファイル共有やアップロード、レンタル業務、中古品の取り扱い、及びそれに類する行為での使用は一切認めておりません。

5
2 ならちゃんと落とせるけど? -- 2021-02-15 月 17:08:31 New! エクスタシーパッチの導入には、ファイルのコピー・移動・削除・名前変更等のWindows基本操作を行う必要があります。

✌ tah の形式になっているか確認• あなただけのお気に入りのAI少女を生み出すことができます! 1になります。

15
多数のアクセス集中で迷惑をかけてしまうことになりかねません。 「~に内蔵」もしくは「メインメモリ共有」と表記がある場合は動作対象外となります。

👣 無人島、廃墟、謎の機械など、昔何かがあったことを匂わせるような要素はいくつかありましたが、ゲーム内では特に何も語られることはないみたいです。 ダウンロードしたファイルを解凍する 次の手順で使うので『README. zip」で大丈夫だと思います。

15
先ほどのTXTの内容どおりになったら問題ありません。 ・動作環境を充たしている場合でもドライバ等が古い場合、正常に動作しない場合があります。