メル ペイ スマート 払い と は。 メルペイの『スマート払い』とは?「あと払い」との違いやスマート払い関連のキャンペーンを徹底解説!

❤ 銀行口座の登録を行う場合、まずはメルカリのアプリを開いて「メルペイ」を選択し、「お支払い銀行口座を登録する」をタップして「銀行口座を登録する」を押してください。 今後、メルカリユーザーを対象に段階的に適用されます。 通常の支払いモードのときにも、同じように画面右上の「メルペイスマート払い」をタップすればまたメルペイスマート払いに切り替えることもできますよ。

10
やはり過去の取引実績で審査されていると考えられるので、限度額を上げたいならメルカリとメルペイの実績を積むより他の方法はなさそうです。 その理由は、メルペイスマート払いの登録で最大2,000円分のポイントがもらえるから! 手数料や年会費を一切かけずに使えるのに2,000円がもらえるなんて、使わないともったいないです! さらにお友達に紹介してもらうorお友達を紹介すれば1人につき1,000ポイントももらえます。

🙃。 また、お使いのAndroid・iPhoneによっても変わってきます。 ローソン• 「メルペイスマート払い」のデメリット 次に、「メルペイスマート払い」のデメリットについて見ていきたいと思います。

18
清算・支払いは翌月にじぶんの好きなタイミングで!• 私の場合は1月に利用したので、2月中の支払いが必要。 [上記の利用目的で申込む]をタップします。

⚡ 以下の項目を事前にチェックし、メルペイスマート払いを正しく利用しよう。 僕は最初は1,000円でしたがやがて15,000円になり、今は150,000円になりました。

11
この時はまだ名称がメルペイあと払いだったと思います。

😙 せっかくのキャンペーンボーナスが300円分減ってしまうことになるので、支払いの際に間違えないようにしましょう! お友達紹介キャンペーンも続行中! コマーシャルでもよく見かけるのでご存知の方も多いと思いますが、お友達紹介の「すすメルペイキャンペーン」も続行中です! メルペイにお友達を紹介して、紹介を受けた人が登録(本人確認まで)をすませると、お友だちとあなたにそれぞれ1,000ポイントがもらえます。

17
続く画面で、以下の3つから精算方法を選択します。

🤝 セブンイレブンやイオン、吉野家など、「 iD決済」に対応する 全国135万か所もの店舗で使える点で、とても便利な決済サービスです。 メルカリで未払いがないかどうか これは言うまでもありませんが、メルカリで商品を購入したのに支払いが出来ていなかったり、過去にメルペイあと払いで未払いがあったりした場合は利用上限額は上がらないでしょう。 メルペイスマート払いから通常の支払いに戻すのも一瞬でできますよ。

7
メルカリで支払う メルカリでメルペイスマート払いを利用して支払う方法は下記の通りです。

👣 メルカリをよく使っている方にとって、うれしいサービスとなっています。 スマホでメルカリアプリを開き、以下のようにタップして進んでください。

15
ここでは、免許証による本人確認をやってみることにします。

😙 メルカリBOXやツイッターの情報を元にすると、 最低金額は100円のようです。

6
「売上金でポイントを購入してメルペイ残高にチャージ」という方法でメルペイを活用したい場合は、銀行口座の登録は行わないようにしましょう。