ココス いちご パフェ。 いちご12粒クイーンパフェ!ココスいちごフェア第一弾はピスタチオとのコンビ

🤗 これ、大丈夫か? ひと口食べると、これが想像を超える美味さだった! ピスタチオ本来のコクと風味がいちごと合わさって、美味しさの世界がググっと広がったぞ。

6
「いちごピスタチオパフェ」(690円)は、特徴的な見た目が特長のパフェ。

💋 スポンサーリンク クイーンいちごパフェのピスタチオソースは大人の味でした そうそう。

とちおとめのザ・サンデー わたしが行ったデニーズは『とちおとめのザ・サンデー』が用意されているお店だったので、 仕方なく・・・素直にとちおとめを注文しました。 バニラアイス・いちごホイップの上に 緑の液体を流し込むと、なんだか毒々しく見える。

👋300円のお値段の差は、そのまま『あまおう』のお値段なのですな。 デニーズアプリのクーポンや、はぐみんカード(子育て家庭優待カード)の割引は併用できるので、うまく使ってお得に楽しんでくださいね。 とにかくかけてみよう。

18
スポンサーリンク 【2021年】デニーズのいちごパフェとココスのいちごパフェの食べ比べ 大前提として、どちらもおいしい! どちらにも満足しています。

✔ あまおうのパフェだからといってグラスの中のいちごはあまおうではないし、とちおとめのパフェも、グラスの中のいちごはとちおとめではないんだって。 あまおうのザ・サンデー あまおうのパフェととちおとめのパフェは、グラスの中は実はすべて同じもので、上にのっている飾りのいちごだけが『あまおう』と『とちおとめ』とで分かれているみたいです。

17
食べてみると、甘さの中にほのかな酸味がある。 それにしても美しいいちごタワーじゃないか。

🙄 目玉は、高さ約26cmの「クイーンいちごパフェ ~ピスタチオソースとともに~」。 これはこれで味変になっておいしかったのですが、どちらかというと、わたしはソースなしで、いちごパフェだけで食べるほうが好きだったかな。

14
よくよく調べてみると、どうやら、一宮市のデニーズは『とちおとめ』のパフェらしい・・・。

🤫 そんなわけで、ファミレスのいちご合戦2021、とても楽しかったです。

2月下旬ごろまでの販売予定なので、ピスタチオ好きは食べ逃がしのないように。 いちご好きはもちろん、スイーツ好きはココスのパフェを要チェックだ。

🤗 「花いちごグラスパフェ」(390円)は、真っ白なパンナコッタといちごゼリー、爽やかないちごシャーベットを使用した。 いちごとピスタチオが織りなす赤・白・ 緑の配色 、 酸味と甘味のマリアージュが楽しめる、ココスのいちごフェア! ココスのいちごフェア第1弾「ストロベリー&ピスタチオフェア」は、2021年1月14日(木)から開催です。

すべてが魅力的なパフェですよ。 だけど、個人的な好みで言えば・・・ わたしはココスのクイーンいちごパフェが好き! 理由は「いちごをめいっぱい味わえたから」 あと、「特別感があった」 デニーズのとちおとめのザ・サンデーは、いちごこそおいしいけれど、ホイップクリームとか、グラノーラとか、ナタデココとか、パウンドケーキとか、 「その材料ってほかのスイーツでも使ってるやつだよね?」 的な使い回しアイテムがちょこちょことあったので、なんとなーく、食べ慣れているパフェ感があったのだけれど。