裏 修羅 の 限界。 【パズドラ】修羅の幻界(B11〜B21)のダンジョンデータ

😄 中の人A B1のガジェットも属性吸収をしてくる。 攻撃力減少ギミックの対策というよりは、高防御且つ高HPの敵を倒しきるといった目的で使うため、なるべく高倍率が望ましい。

HPが1残る通常根性の敵よりも超根性 HPが一定割合で残る の敵の方が多く、固定追撃で倒せるのはアルキオネ 30万以上 のみなので、追撃持ちLSは異形や列界ほど優位ではない。

💙 根性を発動させるためレベルは限界突破後上げていません 潜在に 水軽減を3 遅延耐性を3振り。 10倍後は100万を超えるダメージになるため、威嚇を使ったら攻撃がくるまでに必ず突破しましょう。 即死攻撃を放ってくるサンダーギアが動く前に超暗闇は解除される。

注意すべき階層と簡易立ち回り 記載がないフロアは基本の立ち回りを参考にして下さい。 最新ダンジョン• また武田信玄装備は暗闇耐性が100%を切ってOKならスキブ付与装備で代用可能です。

🙏 ほとんどのパーティがほぼ不可能なので地道に削って超根性を解除しよう。

「」の「魔門の守護者」が運営の想定外の編成でクリアされたことを受け、「魔門の守護者」のクリア報酬を減少させた上で、以前の「魔門の守護者」と同等以上の報酬が得られる追加ダンジョンとして新設された。 平積みして余ったドロップをつなげて消す 1,2ターン目は言われた通りにすること 1ターン目には毒を全消し、2ターン目にはコンボを組まないようにするだけ。

🤙 ドット・アワリン アシストに ヴァース。 用意したスキルを使用して倒しきる 根性を解除することができたら、属性吸収無効スキルとエンハンススキルを同時に使い一気に火力を出そう。 立ち回り スキル溜めの途中でマキナに継承している マントが溜まってしまったら その都度使って マキナのスキルが使える状態で次のフロアに行くようにしてください。

16F 覚醒ラファエル 50%超根性持ち 先制の150%割合ダメージは根性で耐えます。

⌛ 特に闇メノアは覚醒無効をランダムで使ってくる上に、大ダメージも与えてくるので厄介。

6
ノーマルダンジョン• その際、火力計算は適宜行うようにして下さい。 パーティ全体にかかるエンハンススキルを用意して対策するのがおすすめだ。

💢 編成によってはスキブバッジでもOK 代用編成でスキルブーストが不足しているという場合はスキブバッジを付ける選択肢もあります。 エンハンスや防御0スキルが有効。

4
階層 敵キャラ 注意点・立ち回り 基本 炭治郎を使用して火1列消し 1F. 10Fは爆弾生成を頻繁にして面倒なので この階層でスキルを溜め直します。 キラー特化させたアテンは優秀 複数種キラー持ちのアテンは刺さらないように見えるが、キラーだけでなくコンボ強化も含めるとかなりの火力を出せる。

❤ 超根性を剥がさない限り割合しか使用しないため、火力を出さずに軽減を貼れるリーダーであればスキルを貯めるポイントになる。

希石フロアが追加• しかし HPが10%以下になると108万ダメージを飛ばして来るので要注意です。