Fortnite 隠し チャレンジ。 14.50アプデ変化まとめ!ワンタイムイベントの兆しと機械ノームの最後とは?隠しチャレンジ・考察【フォートナイト #274】 │ フォートナイト(Fortnite)で勝とうぜ!

♻ コーラルバディ:樹齢は木材を100個集めて渡すとクリアできます。

14
のぶさんよりコメント頂きました。 10 ノームと、スーパースラープジュースの看板を見る事ができます。

🚀 アップデートで更新されて現在はできません。 この場所は少しわかりにくいので周辺の木を調べていきましょう。

17
特に激戦区というわけではないので、その後はダーティドックスで武器集めもできる!? 今後もウルヴァリン覚醒チャレンジが追加されたら、できるかぎり記事にしていこうと思います。 2万経験値を獲得することができる。

☯ 暇なときに消化しておこう。

8
報酬は、「20000XP」を手に入れることが出来きます! 指定の場所でノームを破壊すると完了なので、簡単なチャレンジです。

👊 できるだけ早く終わらせましょう スウェティ・サンズの場所 マップの左上あたりに、スウェティ・サンズがあります! 通常マッチでも敵が多く降りてくるので注意しましょう。 達成方法 「タンク洗浄」クリア後にタンクからも見える位置にいる、赤い帽子のメカノームに近づくだけでミッション達成となります。 テディ達の攻撃計画は赤い〇印、ハチミツは青い〇印にあります。

入るとチャレンジはクリアとなります! 部屋の中には次の隠しチャレンジの詳細が書かれています。

🤣 少しわかりにくいですが木の根元などにあります。 2020. v14. この町は激戦区になる可能性があるので、注意して訪れましょう! ホーリー・ヘッジズのトラップ ホーリー・ヘッジズのトラップはマップ真ん中のトラクターが沢山置いてある場所にあります。 ちなみにここに書かれている地図の赤い丸が、もう一つの隠しミッションのヒントになっています。

16
家の地下にあるためチームランブルなどで探してみましょう。

😜 50のアップデートで、 隠しチャレンジが1種類追加されました。

10
達成する為の場所は2か所発見されています。 隠れ家の場所 ノームは、赤い〇印にあります。