大阪 高校 サッカー。 サッカー部

🤔 各自のゴミはお持ち帰りください。 詳しくはこちら 【】 【】. キャプテンからのコメント スポーツ本来の持つ「楽しさ」と「感動」を選手と一緒に学びながら、人として将来に向けた「良い準備」が出来るように心がけています。 下記URLより実施要項をご覧いただき、参加資格等をご確認の上、奮ってご参加ください。

11
地元高槻でも盛り上がっていましたよ。 すでに4選手の内定が決まっていた中、新たにMF南拓都(3年)が横浜入りすることが判明。

🖕 これまでは大阪予選をなかなか勝ち上がれなかった一方、育成を重視した指導法により、同高サッカー部出身のプロ選手は昨年度までで計16人と非常に多い。 チーム内などで「伊賀の忍者」「マサイの戦士」と呼ばれるほどの身体能力の持ち主で、三重県名張市から片道2時間近くかけて通学する努力家でもある。 前半を4-0で折り返し後半も6点を追加したのですが、一瞬のスキを突かれ1失点をしてしまいました。

2
来る2月25日(日)J-GREEN堺において、OFAキッズサッカーフェスティバルU-10を開催します。

👍 毎日切磋琢磨しながら真剣にクラブに取り組んでいます。 サッカー部は創部してから10数年で全国の強豪高校として知られるようになった。

すでにGK田川知樹、DF平井駿助、MF樺山諒乃介の横浜入り、FW杉浦力斗のJ2金沢入りが決まっていた中、新たにMF南拓都が横浜に加入することが判明した。 最後に内定を得た南は、50メートル走5秒9の快足サイドアタッカー。

♻ 詳しくはこちら【】 OFAキッズサッカーフェスティバル開催! キッズ委員会では、年間を通して「サッカーに親しむ機会、サッカーを楽しむ機会の提供」をテーマに、キッズサッカーフェスティバルを開催しています。 2019 大阪高校春季サッカー大会 中央大会進出(ベスト16) 大冠高校 は、高槻市にある高校です。 ミーティングで使う映像は、自宅から学校までの通勤時間に小野原監督自らが両手にiPaoとスマホを抱えて分析・編集を行っています。

18
横浜同様に攻撃的なアタッキング・フットボールを掲げる興国の南にたどり着いた。

😊。 小野原監督はミーティングを重視しており、1週間のうちミーティングにはじっくりと時間をかけるのが特徴です。 顧問 男 子 平松、冨田、今川、田尻 部員 3年生 2年生 1年生 男 子 21名 35名 44名 マネージャー 0名 2名 2名 クラブトピックス• そんな大阪学院大学高校サッカー部を指揮するのは小野原監督です。

18
左右のウイング、サイドバックをこなし、興国高の内野智章監督は「跳躍力なら高校時代の(OBで現神戸の)古橋より上」と語る。

⚒ 中高一貫教育の私立中学校・高等学校であり学校法人履正社が運営し、90年以上の歴史と伝統を持つ学校だ。 copyright 2002 Osaka Football Association. 高校サッカーの一番大きな大会である全国高校選手権にも出場した。

4
興国高から4選手を獲得した横浜にも思惑があった。 また、マイカーでのご来場は固くお断りいたします。