バジリスク絆 bc終了画面。 %page_title%

🤛 「チャンス目はメインリールで見抜く」 左中段に紫、中リール中段に黄が止まればチャンス目となり、前作同様モードアップのチャンス! 共通ベルやリプレイ契機の比率にも設定差はあるのだが、当選率自体が低いので、あくまでメインは強レア役だ。 しかし、ATの出玉性能自体は抑えられている 設定1で約407枚、前作は約570枚 ので実際打ってみてどう感じるか。 追想の刻中はBCや絆玉獲得を抽選し、絆玉を獲得できれば争忍の刻は絆高確濃厚。

3
大笑いならモードDの期待度大幅アップ。 「刀構える+オーラ大」で超高確率濃厚 ・ 伊賀ミニキャラ 朧演出:転ぶ < 扇子を出す < 舞の構え < 舞う < 舞う+回転 の順で高確率期待度アップ。

☕ 特殊条件なので、プレミア級だと思います。 ATセット数上乗せに特化した「真瞳術チャンス」は、突入すればAT大量セット上乗せに期待できる。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!• なお、絆高確は「追想の刻」で紹介されるストーリーに対応して発生率が変化。

14
BT終了後 非有利区間 は1G回した方が良い? 「特殊BCになんてほとんど当せんしないし、BT終了後は1G回すのはメダルがもったいないから即ヤメで良いのでは?」 このように思っている方や、BT終了画面で即ヤメしてる方はまだ居るかと思いますので、「BT終了後 非有利区間中 に1G回した時の期待値」について考察してみます。 忍び玉-文字の色でのモード示唆 表示される文字 示唆内容 怪 モードB以上の可能性:弱 気配 モードB以上の可能性:中 「兆」 モードB否定&モードC以上期待度アップ 「好機」 モードC以上濃厚! [朧アクション] 転ぶ<扇子を出す<舞の構え<舞う<の順に高確期待度アップ。

😄 プレミアム演出はすべて BC+BT濃厚! [お胡夷演出] 『やじきた道中記乙』の河童登場。

14
バジリスク絆2の解析情報も徐々に公開されるようになってきており、特殊BC エピソードBC、月下殲滅、プレミアムBC の当せん契機も明らかになってきました。 0 有利区間移行ゲーム時に都度テーブル抽選がおこなわれる。

🤲 高確・超高確の滞在はゲーム数で管理されており、保証ゲーム数を消化すると通常へと転落する仕組みだ。

1
モードは 偶数設定の方が上がりやすい。

😎 12戦目以下は設定示唆画面の選択率が継続確定時の0. これは絆高確の自力感と合わさる事でより楽しめそう。 継続率やセット上乗せでロング継続を狙う仕組み…なのだが、新たにAT中のBC当選率に関わる「絆システム」を採用。 絆高確は出現したアイコンによって状態が示唆され、種類によってバジリスクチャンス BC 当選率が優遇される対応役が変化する。

18
また、テーブルV〜Xは次回のテーブルがY 1回目のBCでATに突入 になりやすいため、3・5・7回目のBCでATに突入した場合は、AT終了後も1回目のBCを引くまでは様子を見た方が良いだろう。

☯ 456確定説もあるのですが、おそらく6確定の可能性が高いです。 また、仮に特殊BC抽せん契機であるレア役を引いた場合は、特殊BCの当否に関わらず、前兆分回したほうがよさげなので、平均5Gの前兆とすると、消費するメダルは約5枚となります。

11
8時に流れるとATストック5個以上が確定。 これは完全にラッキーでした。

☕ 少なくとも確定している設定は4以上ですので、どんなに設定5と思われる挙動をしていようと、「推定設定5」などと表現したほうが良いのではないでしょうか。 って思ってました。

19
リール枠エフェクトで第3停止・白エフェクト大• 高確滞在時 設定6はレア役以外からの同色BC当選率が高い。 撃ち始める前に必ずユニメモを設定 打ち始める前に必ずユニメモを設定しよう! 今回は 継続率がシナリオで管理されているが、基本的には絆高確の有無でBC当選率が変わるおなじみの流れだ。