カンテサンス。 カンテサンス (Quintessence)

❤️ フォークとかナイフとかスプーンも料理ごとに取り替えてくれる。

引き出しが少ないだけではなく、懐も狭い自称フレンチ それがカンテサンスの実態だと断言すると、また信奉者には怒られるかもしれません。 —「人格のあるお菓子」への道筋— SNS映えしなくても、作り手の性格が滲み出るような手仕事を感じるお菓子は、どんな時代でも人の心を動かす力があります。

😂 と思えた一品でした。

1
魚料理は、さわら。

👈 というか、食べログ見ると最近は コックオーヴァンなど煮込みも出している ではありませんか。 ということで、また予約を取ってぜひ行きたいですし、これを読まれた方に申し上げたいことは、何を犠牲にしてでもぜったいに1度は行くべき店であるということです。 17時~と20時半~の2回転。

2
分かってるなら電話しろ。

😀 だから僕はより現代的なほうを選んだ。 「ということは、オリーブオイルと塩が主役ですか?」 「左様でございます」 オリーブオイルは香りが強く、塩もキリッとしている。

めっちゃ、夜景がキレイで、シャレオツなバー。 全体に甘い味付けが多く塩梅というかバランスも良くない。

🤑 料理にはコンセプトが必要なので、いいとこどりというのはできないと思います。

17
チュロス モンブランかな?と思ったのですが、上は南瓜のムースとメープルシロップのクリームです。 ホテル クラス別• 特に印象に残ったのは、「ヤリイカとほうれん草のスープ」細かいヤリイカとほうれん草組み合わせが絶妙です、定番の「山羊のミルクのババロアとユリネ、オリーブオイル掛け」まろやかなババロアと香り豊かなオリーブオイル、塩がきいていて思わずパンが進みます、「白身魚(名前を忘れました)のソテー」ウロコをカリカリに焼いたのが珍しくとても美味しかったです。

🤲 山羊乳の臭みが有るはずも無い。 これが、この日のお料理の中で一番美味しかったです。 白紙のメニュー 最初にメニューを渡されるのですが、右側には何も書いてありません。

そのため、下記を強く推奨させて頂いております。 メレンゲの卵感と塩気がたまらなく美味しいです! 結構大きなサイズだったけど、あっという間に無くなってしまいました。

❤ カンテサンスには34個の席があるため、キャンセル待ちで入れる可能性は十分あります。 「本日書留で郵送」していませんでした。 予約は3か月前の同日から開始です。

料理に合わせてワインも次々出てくる。

😚 帰ってきてから料理をつくるのは、やっぱり親もすごく大変だったみたいです。 明石の蛸と茄子の冷たいスープ スープ、といっても具たっぷり。 混ぜる事はよくない。

結果的には3つ星維持でまたまた肩すかしに終わりましたが、今回の訪問はある意味大変有意義なものとなりました。