ベルト コンベア 自作。 Unity ベルトコンベアをつくる

😄 コントローラーにはアラームランプがあり、モーターの負荷が大きいなどの際には 赤ランプが点灯したりします。

1
それに合わせてスプロケットとレールを設計。 モーターブラケットです。

🤙 PLAだと折れる可能性があるので・・・。 まずベルトをモデリング。

17
作る職人さん減っているし、この値段で作れる職人も減ってきています) ベルト穴をあける工具は楕円形にあけるベルト穴抜きを使ったほうがかっこいいが技術がいる バックルのピンを通す5つのベルト穴ですがポンチでも十分といや十分です。 組み立て方 …写真をみてね!(すいません書くのがめんどいので…) フレームに150mmボルトを固定し、プーリーを固定し、ベアリングを取り付ける。

🤝 革1枚からベルトを切り出すには? 1枚の革から1、2mの長さで幅40mmなり30mmなりきっかりと切りだすのは至難の技です。 (正確に作ってもそれを出力できるだけの性能が手持ちの3Dプリンターにはないので、かなり適当に作ってます) 反対側の部品。

16
「腕輪やベルトなど1年に10種類作る」というならば元は1年で取れます。

☘ 上の図の場合、プーリーは大きい方の直径が小さい方の直径の2倍、ギアは大きい方の歯数が小さい方の歯数の2倍となっているので、それぞれ小さい方の回転数とトルクを 1とすると、大きい方の回転数は 2分の1に、トルクは 2倍になります。 解説 単純にコンベアに触れているRigidBodyをリストに保存しておいて、ベルトコンベアの速度に達するまで力を加え続けるだけの実装です。

電気は来ていて速度も適当な設定にしているにも関わらず回らないことがあります。 各ローラーでベルトを引っ張りながら回しています。

⚓ 2GT用プーリで、歯数90T PD:57. コンベアの摩擦係数を調整する PhysicsMaterialを作成してベルトコンベアに設定する できるだけ摩擦を小さめにしておくと良い。 ベルトが蛇行しないようにベルトの裏に 蛇行レスの桟 さん 付きのベルトがオススメです。

19
綺麗に 配線を整えましょう。 またスプロケットの山が少し減っているだけでもチェーンとスプロケットの間で空回りしやすくなります。

🤣。

7
そして同時期に公開されたオープンソースの機械学習ライブラリ『TensorFlow』を用い、開発を開始。

📞 この状態でも搬送できます。

10
裏ワザとしてOLFAの0. 頑丈ですね。 14で計算しました。