ナオ オブ ナオ。 豆柴の大群

🤚 せっかく掴んだアイドルの道ですから、自分の過去の過ちでこのままメンバーから外れてしまうということがなければいいのですが。

2
なので出演者は「 売名行為」とも噂されます。

😭 「ナオは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた。

5
ナオさんの未成年飲酒画像がこちら。

☕ 現在も週刊誌などで取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。 彼女が今後アイドルとしてどのように活動していくのか、引き続き注目ですね。

8
確かにナオの未成年飲酒はダメだけど1番ダメなのはその写真を拡散した奴だよ! もう過去の話だからそこまで追い込む必要はないけど、ナオはもちろん他の4人にも今まで以上に頑張ってほしい。

🤘 ニュース YahooNewsTopics 失礼ながらこのグループを一切知りませんでした。

16
こんなこといちいち取り上げるな」 と彼女の肩を持つ声も少なくなかった。 そのことに気が付いたナオ・オブ・ナオさんは、他のメンバーも集め、5人でアイカさんを問い詰めたんです。

⚔ ナオ・オブ・ナオさんは当時から歌が上手いと言われていたようなので、モンスターアイドルでもメインボーカルになる可能性は高いですね~。

これから芸能人としての自覚を持って真摯に活動していきます。

☢ ナオちゃんが推しかな😊乃木坂にいそうな系統。 ほんとに可愛いですね。

2
いいとこまで進んでいたんですが、 結果は残念ながら落選。 ダイブ・リフト・サーフなどの危険行為は禁止。