ダンボール 戦機 w。 アダムとイブ(ダンボール戦機) (あだむといぶ)とは【ピクシブ百科事典】

👉 ゲームには未登場だが、彼女のコスプレするコズミックプリティ レイナが『W』でのランキングバトルに登場する。 」を公開。

10
本体は軍事衛星パラダイスに搭載されているが、オメガダインの所有する船・フューチャーホープ号からある程度の遠隔操作やメンテナンスが可能。 ワイルドフレーム。

📲 アニメ版『W』では、番組エンディング後の解説コーナー「オタクロスのオタ知識」にも登場している。 財前宗助(ざいぜん そうすけ) 声 - 中村悠一 新任の若き。

7
ミソラ商店街は、旧水路跡の窪地を利用した歩行者専用道を軸として、その両側斜面を背にして階段状に商店が並ぶ構造となっている。 頭の巨大な角と、尻尾の鉄球が特徴。

😒 謎のLBX「」を操り、世界各地で 「ゴーストジャック」による事件を引き起こした元凶。 山野淳一郎(やまの じゅんいちろう) 声 -• の状態でそれぞれの番組を7話分視聴すると、スタンプが満タンになり、スペシャルプレゼントへの応募が可能になる。 概要 CV: 「ミゼル編」からの登場人物であり、キーキャラクターとなる謎の少年。

3
人一倍大柄な体に反してちょっとお惚けなところもあるが、LBXに関しては恐ろしく詳しい。

😛 パンツァーフレーム。 アキハバラ関係者 [ ] オタクロス 声 -• スタンダードレギュレーション 初心者向けの3対3で戦うルールで、相手の機体を破壊せずに倒すことが義務付けられる。 アニメではイノベーター事件後、デクー、マスターコマンド、デクーエース等神谷重工のイノベーター用LBXは大半が市販化されたが、このジェネラルは出回っていない。

3
タイニーオービット社の研究開発室に勤務していた2042年にLBXを完成させ、天才的な、として名を馳せる。 「イナズマイレブンGO」「ダンボール戦機W」データ放送スタンプラリーに参加してくれて、ありがとう! 見事、スタンプを15個集めてくれたアナタにプレゼント! 「イナズマイレブンGO」「ダンボール戦機W」データ放送スタンプラリーに参加してくれて、ありがとう! 見事、スタンプを15個集めてくれたアナタにプレゼント! ニンテンドーWii専用ソフト「イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム」キャラクター『木暮夕弥(こぐれゆうや)』がゲットできるパスワードをデータ放送でチェックしてくれたかな? 忘れないようにメモしておいてね! さらに、抽選で10名様に当たるスペシャルプレゼント! 基本性能はアキレスと同等とされているが、ブレインジャック後はオーディーンを圧倒する力を発揮している。

😭 沢村宗人(さわむら むねと) 声 - タイニーオービット社の役員でありながら、海道義光の側近としてイノベーターの内通者となっていた人物。

失礼しました。 山野博士 イカロス・ゼロを与えるフリをして藁人形を贈ったりとおちゃめ。

😔 バーサーカー インビットの発展型。

18
LBX:プリンセスM(ゲーム版のみ。 基本装備は、マシンガン「インペリアルハート」。