ツイステッド 攻略。 ツイステッドワンダーランド攻略 Wiki

🙂 ユニーク魔法 優秀な人物が持つことができる、その人にしか使えない唯一無二の特殊な効果を持った魔法。 授業・試験関連• 顔が伏せられているカードは カリムとジャミルの制服カードです。

1
無口で冷静沈着だが、時折ひどく眠たそうにしていることも。 食い意地が張っていて、特にツナ缶が大好き。

👊 生前は素敵な王子様との結婚を夢見る遥か昔に滅びた国のお姫様だったが、願いは届かず未婚のまま亡くなってしまう。 オルトを溺愛していて、セキュリティを厳重にし過ぎてアップデートが彼一人では困難になるほど。

彼らは、無事に「星送り」を成功させることが出来るのか。 洗脳されると目が赤く染まる ただしカリムがかけられた時は元々目が赤いので変化が分からなかった。

🤔 乱用しすぎないために、彼は契約書を用いて能力に制限を設けていた。 魔法史などの文系科目を担当している。 朗らかな性格の人気者。

真面目で成績優秀だが、想定外の出来事にはあまり強くない。

👐 グルーヴィとは必要なレベル、パーソナルストーリークリアの条件を満たせば行え、ステータスの底上げが出来ます。

3
各人が元ネタと同じ性格をしている。

☏ 5章終盤でマレウスの名前と正体を知るも相変わらず親しみを込め「ツノ太郎」と呼んでいる。 ハロウィン、それは生きている者もゴーストも、共に楽しむ特別な日。 この日に限り普段入れない鏡の間に一般の人も入る事ができる。

4
バトルによって敵の属性や勝利条件も異なるので、状況に適したカードを選んで編成しよう。

😅 イデアと常に行動を共にしており 元々二人で一人の生徒という扱いらしい 、兄想いの性格。 カード・育成・バトル関連• ストーリー [ ] 魔法の鏡に導かれ、異世界「ツイステッドワンダーランド」へ召喚されてしまった主人公。

8
辿り着いた先は名門魔法士養成学校「ナイトレイブンカレッジ」。

✇ 4つの「属性」を使いこなすことがポイントだ。 他の寮と違い鏡で移動することはない。

『』の世界観からインスパイアされている。

⌛ マジックカメラテレグラム 通称「マジカメ」。 トレイ曰く「魔法を使えないことは魔法士にとっては首をはねられたことと同義だからこのネーミング」とのこと。 冷静で何事にも動じない常識人タイプで、カリムだけではなく他の個性豊かなクラスメイトや部員にも苦労させられている苦労人。

コミュ力が高くイデアからは「陽キャトップ3の一人」と評価を受けている。 寮服は黒いインナーの上に、紫の表地と赤い裏地に金色の装飾のされた艶やかなガウン アカデミックドレス を、飾り紐とベルトらしきもので止めており裏地には女王が愛した林檎の柄が織り込まれている。