東堂 あおい。 呪術廻戦の東堂さん頭おかしくない? : あにまんch

🔥 アニメ版では登場していない。 初登場時20歳(金城らの2学年上)。

灰原の能力を超えた呪霊だった事が原因であったとされ、任務自体は五条悟が引き継いだが、七海には「もうあの人一人で良くないですか?」と告げられる。

💋 以下ネタバレ注意 「キッショ なんで分かるんだよ」 一年前の前日譚『東京都立呪術高等専門学校』のラストで五条が直接手を下し、死亡したはずだった夏油だが、なぜか『呪術廻戦』でも暗躍する姿が描かれており、長らく読者の疑念を呼んでいた。 天才的なマッサージャーで、他人の筋肉を触りその人の本質や技量を自ら定めている。 S」の文字が入っているがアニメ版では省かれており、赤いラインの中に白いラインが入っている。

7
インターハイでは水田と共にIH3日目まで残り、最終的に総合11位 でゴールした。

👎 そして3日目の山岳ステージで手嶋と対戦することとなり、勝負自体は敗れたものの、手嶋のリタイアによリ山岳ゼッケンの権利を手にする。 KHYレースでは023。 3人兄妹の長男。

7
入部時にエースだった石垣を負かし、1年時から事実上のトップとして部に君臨する。

🖕 言葉で語るより「自転車で語る」ことが多い。 355• 3,069• 膝を怪我しておりインターハイまでには治らないことで出場を断念している。 2日目は田所と共に最下位スタートの巻島を拾い、1年生メンバーと合流する。

3日目は広島呉南が作った集団に自ら飲み込まれながらも同じく飲み込まれた坂道と真波を拾い広島呉南とのバトルを経て先頭まで運んだ。

🔥劇場版の熊本のレースでは1日目のステージ優勝を獲得している。 血液型O型。

16
「呪術廻戦はつまらない。

📱 同じクライマーである先輩の巻島に憧れており、その指導のもと才能を開花させていく。 呉南のエースでスプリンター。

13
しかし、自分のプライドを捨て荒北に強くなりたいと頭を下げたことで「純粋な気持ちだ」と返されたことで見方を変えた。 正確も慶子が勝気なのに比べ、浩二は元々事務屋なのかおとなしく 役員会でも、自ら意見を述べることはまず無かった。

☮ 性別:男 身長:190cm以上 所属:京都府立 呪術高等専門学校 三年生 階級:一級呪術師 好きなアイドル:長身アイドル高田ちゃん 好みのタイプ:身長と尻のデカい女 東堂葵(とうどう あおい)は、『呪術廻戦』の登場人物。 インターハイ2年目、1日目は序盤で泉田と勝負しそうになるところを今泉に止められる。

19
インターハイが終了し、上級生の引退後は主将に任命され、巻島の途中退部が原因で走れなくなった坂道をもう一度奮起させるような熱い走りを魅せるなど、得意の努力と面倒見の良さで主将らしさを発揮する。 119• 呪霊は非術師たちの微量な呪力が集まって出来ており、呪術師からは呪霊は生まれない。

☯ 2日目も巻島がいないことでモチベーションが落ちスタート時は地面に寝そべるほどだったが、巻島が来ていることを坂道から問い詰め、最後尾にいるのを確認した途端に復活する。 だが呪力をもたないが現れ、理子を殺害。 関西境浜中出身。

5
その独特の走りから「頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)」の異名をもつ。

🤣 さらに手を叩いても位置を入れ替えるかは東堂の自由、つまりフェイントとして手を叩いてもいいわけです。

15
彼の今後の活躍に期待ですね!. 呪術廻戦が合わない人って、必ずこう言うんですよ。 脚質はクライマー。