グラブル 土 フル オート。 【グラブル】土古戦場のフルオート編成【HELL】

☏ 無属性ダメージとかいうルール違反やってこなきゃめちゃつよ。 展開中は味方全体への弱体効果は防げないものの、ダメージはすべて引き寄せることができ、かつ各ダメージは最大1500になるので、そうそう自身も落ちません。

14
ちなみにサポートアビリティの「水属性の敵に対して土属性キャラの与ダメージ上昇」の方は天司武器と同枠で効果量の大きな方が適用されるようです。

😛 考えてて思ったけど季節限定ばっかりだな!!!! 雑に強い キャラ 詳細 クリスマスナルメア アタッカー枠。 奥義効果で暗闇と味方全体の弱体効果を1つ回復で地味ですが、あるとありがたい効果になっています。 ランクは165です。

15
ガレオンは奥義ゲージダウンやアビリティスロウも使ってくるので、武器スキルでの連撃率アップはけっこう重要だと思います。

⌛ 所要時間 所要時間は、11分19秒でした。 鼓レベルMAX状態で発生する疑似マウント効果も優秀。

3
装備次第では結構HPに余裕が出ると思うので、少し前のめりのセッティングにして討伐タイムを縮められる可能性はあります。 水ブロにグラビティを任せられるので主人公のアビ枠にゆとりが出るのがいいですね。

☘ 森のなかまたちは要る。

7
個人的には水着ブローディア、リミブローディア、マキラ、水着ヴィーラ、浴衣ジェシカ、クリスマスマギサ辺りが候補かなと思ってます。

😈 奥義効果で2ターン2アビが発動します。 ディスペルもあるのは便利だけどちょい古い性能だわな。 土属性バフを増幅できるので火力の貢献度は高め。

4
(主人公の奥義によるHP回復の頻度を上げてくれます)未所持の場合は、 バザラガもゲージブーストを兼務できる火力役として使えます。

👎 ダメ元で片面カグヤにもトライしてみる。 サブメンバーにガウェインがいますが、このバトルでは無属性ダメージカットが無効なので、一見ガウェインがあまり活きないようにも見えますが、奥義でメンバーにバリア効果、アビリティで攻撃力ダウン/土属性攻撃力ダウンと、サポートアビリティで味方の土属性ダメージ軽減があるので、実際に使ってみるといい感じでした。

6
フレイの代用でシヴァを使用する場合は、13T目のグリム攻撃大幅UPと被らない用にツープラの後に召喚する形にすればOKです。