ザ ロイヤル パーク ホテル アイ コニック 大阪 御堂筋。 ICONICで過ごすThe art of time ~美しい時間を~大阪御堂筋に『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋』がOPENしました。

😛 また、誰もが知る日本ならではの洋食が、シェフの手によって現代的にアレンジされ、ここだけの一品として登場します。

12
」その名の通り、大阪や奈良の、その街に基づく特産物を置いています。 今後も新規ホテル出店を進め、チェーン拡大とブランド力の向上を行ってまいります。

😆 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋は、同社の宿泊特化型ホテル「THEシリーズ」のフラグシップブランドで、「アイコニック」ラインとしては初めての出店。

お客様をお待たせすることのないよう、また先にいらしたお客様をしっかりと優先してサービスするよう、スタッフの指導とオペレーションの改善に努めて参ります。

☣ 歌舞伎の黒子のように、旅の主人公であるゲストひとりひとりの滞在をスマートに演出・サポートしたい、という想いを表現しています。

11
ですがラグジュアリーホテル顔負けのおしゃれな内装で、寝るためだけの場所にするにはもったいない。 」を満喫できるお部屋。

📲 -色鮮やかなインテリア- 太陽をイメージしたという鮮やかなインテリアが目を引くテーブル席。 時期によって内容が異なりますのでご了承ください。 ロゴカラーは、スタイリッシュで上質なイメージを連想させる黒。

朝食がコロナ対策のプレート方式から、試験的にビュッフェに取り組まれていましたが、味の良さはもちろんのこと、対応は非常に丁寧で、新しいことを試みるという姿勢ともども感心しました。

🔥 フロントの応対もスムーズで安定感あります。

14
レストラン公式WEBサイトはこちら: 【ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋について】 「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋」は、株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツが展開するプレミアム宿泊主体型ホテル「THE シリーズ」のフラッグシップとなる新ブランド「アイコニック」ライン初の出店となります。 5平米)まで、幅広いタイプをご用意しております。

😈 落ち着いて仕事ができますね。 キーワードは、「The art of time ~美しい時間(とき)を~」。 バータイムには世界各国のワインやビール、ウィスキーのラインナップとフルーツカクテルなどもお楽しみください。

15
特に、ラグジュアリーホテルの多くに存在するエグゼクティブフロア。

😎 客室を行き来できるよう、隣の客室とコネクティングできるようになっています。 forms["submitForm"]; submitForm. なお、通常営業中の店舗におきましても衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。 -自動精算機- 自動精算機は3台。

15
。 広さは26. また、トリプルユース可能な客室も55室あり、国内外からのファミリーでのご利用の需要にもお応えします。

💓 アイコニックで過ごす時間(とき)がゲストにとってより美しいものとなるように、ロビーや客室のしつらえ、ゲストに寄り添うスタッフのおもてなしから生まれる心地よさを提供いたします。

17
-お部屋のようす(夜)- 提供元:ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 夜はがらりと印象が変わり、眼下に広がる煌めく御堂筋の夜景を堪能できます。