コロナ ビルゲイツ。 新型コロナ「ビル・ゲイツ陰謀論」、本人が一蹴

💔 やっぱり利益のためでなく、純粋に、病気をなくそうと思ってるんじゃないの?」 というのが、妥当な解釈ではないでしょうか。

14
米の共同創業者でワクチン推進派のビル・ゲイツ氏の長女、ジェニファーさん(24)は2月12日(現地時間)、自身のInstagramで新型コロナのmRNAワクチンの1回目の接種を完了したと報告した。

🤲 全部計画だった可能性もあるということです。 被害の一例• もし、あなたが健康に問題を抱えていたら、あるいは命にかかわる病気に罹患する不安にさいなまれていたら、それ以外のことに集中するのは難しい。

9
ただし、この陰謀論をすべての人が信じているわけではない。 電話取材に関するの説明によると、Gates氏は「私はいかなる種類のマイクロチップにも関与したことがない」としたうえで、「あまりにもバカげた話や奇妙な話なので、こんなうわさを否定するのも難しい」と述べたという。

✇ マイクロソフト共同創業者で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創設者兼会長のビル・ゲイツ氏によるニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンへ(NEJM)の寄稿を同ジャーナルの許可を得て、翻訳・掲載する。

米政府はうわさを検証するためのサイトも立ち上げた。

✍ 米国で保守派に人気のFOXニュースのキャスターらは「研究所から流出」の説を後押ししており、米メディアによるとトランプ政権の中でも注目されているという。 猛威を振るったのは主に西アフリカのギニア、リベリア、シエラレオネの3国で、長引く内戦で紛争ダイヤモンドで知られる無政府状態の地域を含んでいた。

2
国々は前へ進むだろう」 ゲイツ氏は、新型コロナウイルスのような世界的な公衆衛生上の危機が1年もかからずに可能性があるとして、何年も前から。 しかし、これに負けていないのが長年に渡り世界一の座を占め、今でも世界第3位の地位にあるビル・ゲイツ氏である。

❤ ただ、ビル・ゲイツ氏には「お金」以外の噂もありますので問題が複雑なんです。

3
世界保健機関()は、新型ウイルスによるパニックと混乱が巻き起こしたデマを「インフォデミック」と呼び、対処を続けている。

💖 コロナ以降にSNSなどを通じて広まった陰謀論と、その発生のメカニズムを分析する。

氏は 「世界の医療政策への独裁権力を得るため」と説明します。 おそらく、そのワクチンを開発した最初の企業・機関が、 今後の世界の医療政策への独裁権力を握ることになります。

☭ これに対し、菅総理大臣は、東京大会の開催に向けた決意を示すとともに、途上国へのワクチンの供給に協力する考えを伝えました。 2010年に臨床試験中のマラリアワクチンに資金を提供したが、その ワクチンを投与されたアフリカの幼児151人が死亡、1000人余りに重篤な副作用が出た。

15
またしてもビル・ゲイツ氏のTEDでの講演。