マイクラ ガーディアン トラップ。 ガーディアンが湧く座標は決まっていた!統合版の水抜き不要湧き潰し0でも高効率なネザー送りガーディアントラップ

⚑ 先程設置した仮ブロックも全部撤去します。 近辺に大きな地下空洞(空気)があるとやや不利かもしれません。 ネザーゲートの下も仮ブロックを壊しておきます。

11
blocks-gallery-image:nth-of-type 1n ,. 掘る作業が非常に大変な為、「」がある際は起動させて大人数で行うのがおすすめです。

😆 床の上をわき潰しするのを忘れないようにしましょう。 ちょっと離れて湧くのを待ってみてください。

3
blocks-gallery-image figcaption img,. 完成すると、下の画像のようになります。

😆 プリズマリン• 溶岩の中で死んでしまうとアイテムまで全て燃えるので細心の注意でやりましょう。 マイクラではこの方角は何かとワンセットです。 落とし穴の手前ピッタリで止まるように調整しましょう。

処理層から4マス横に穴を掘り、回収層から地上への階段を作っておきます。

📞 まずラージチェストとホッパーを設置していきます。 大変な時間がかかるので全くオススメしません。 なので、 トラップ作成へ取り掛かる前にどちらのパターンか確認するとグッド。

has-black-border-color::before,. blocks-gallery-item:nth-of-type 8n ,. 正確にいつからかは分かりませんが、2019年前半ではまだ耐性があったのを覚えているので、おそらく2019年後半か2020年初頭のどれかのアップデートで変更されたようです。

😍 has-watery-red-background-color. 真ん中を求める方法は対角をブロックで結んで、対角線を引いたらわかります。

8
この場合は経験値でます。 壁は土台から3ブロックの高さで作ってください。

💢 処理地点の真下あたり、Y34ら辺に作るとです。

wpforo-post-content,div wpforo-wrap. なので、瀕死のガーディアンに近接攻撃でとどめを刺そうとすると、自分もダメージを喰らってしまうんですね。 ラージチェスト1つだと、10分の放置でいっぱいになってしまいます。

😋 フェンスゲートは下にブロックが無いと設置できないため、まずはフェンスゲート用の土台を作っていきます。 マインクラフトではという作業がサバイバルモードではほぼ必須で、それに使うためには大量の光源ブロックが必要です。 それでいて湧きは最強クラスですからね、作って損はありません。

14
今回は、水抜き不要の超簡単低コストで最高効率の海底神殿ガーディアントラップのつくり方をご紹介してみました。 スニーク(PC版ではshift押し)しながらチェストに向かってホッパーを設置すると連結できます。