しゅう ゲームズ 顔。 スマイリーが顔バレ?本名や年齢も調査!こーくと同一人物なの?

😘 ほかの光や火でないのは語感が良いからと思われる。 できるだけあげる。 オススメはあつ森、fallguys、マリオカート、マリオメーカーです。

19
スーパーマリオブラザーズなどで 氷のステージが好きとよく言う• ファンも多くなってきたのでファンレター送りたいという方も増えてくるかと. しゅうの声は一切登場せずパズドラの盤面としょうただけの短い構成。 誰も実況しない 懐かしいゲームをやる まだたくさんしゅうさんの魅力などについて語りたいことがあるのでまた今度詳しくまとめたいと思います! しゅうゲームズは本当に北海道出身なのか? ではここから 本題に入っていきます 先ほども書きましたが 個人情報は公開しないので 北海道出身であるかは分かりません しかし 北海道出身とネット上で噂されています ネット上で見つけた理由をまとめてみました• YouTubeチャンネルへのリンク ゲーム実況用のアカウントの他に実写チャンネルも持っている。

💓 入射角と反射角• よしっ、しっかりね謝罪もしたんでやってこー。 現在5連勝 2019年12月時点 ゲームは主に任天堂さんのゲームを実況することが多い。 トーク力が高くとても面白いしゅうさんなので、彼女がいてもおかしくはないと思ったのですが、どうやらいないようです。

がこの企画の面白さと狂気を感じさせてくれます。 キンヤエターナル マリオカートで一度だけマッチングした相手。

🙂 part1と動画のタイトルに入っていてもそのまま打ち切りになったり、part7ぐらいまで進んだのに全く音沙汰がなかったり、逆に明らかな単発実況のタイトルであってもシリーズが続いたり、かと思えば打ち切りにあったり、半年ぶりにシリーズ再開したりとかなり自由な投稿スタイルである。

removeClass "slick-disabled slick-arrow slick-hidden". YouTubeは毎日投稿ですし、サブチャンネルも持っていることから 副業などをしている暇はないと考えられます。

🤑 れいしー さんと仲良い まがれつ さんだから出来たドッキリですね! なので実際には炎上していません。

15
おそらく彼を人気にした2番目くらいの貢献者である。 編集作業だけでもかなり時間がかかるはず! 他に仕事をする時間はないように見えますが、他に何か仕事をしているのでしょうか?こちらも調べてみましたが、仕事に関するツイートは一切ありませんでした。

😁 1500日は4年とちょっとです。 まとめ 激アツファンタスティックエブリデイ。

16
ですので、しゅうさんの 職業・仕事としては、 在宅のお仕事や自由に仕事ができる 自営業などが考えられます。

😔 地球の画像を用いることが多い。 (声優では無いです) しゅうゲームズの素顔 — しゅう shussyussyu しゅうゲームズの 素顔ですが、現在のところ非公開のようです。 中毒性のある 独特の言葉(激アツファンタスティックエブリデイ、~すぎた裏闘技場、ざまあみてください)• 〇〇のしゅうの頻度は高い。

YouTubeには3度の警告がありその警告を無視するとアカBANに繋がるそうですが、まがれつ さんは1度も警告なしにBANされたという事です。

🤗 まずこちらがスマイリーさんの動画。 hasClass "slick-initialized" i t. YouTubeアイコンは昔は緑色の線模様だったがある時に亀のアイコンに変更した。 メインチャンネル「しゅうゲームズ」の月間再生数は 約1500万回も再生されていました。

16
先ほどの月間再生数にこの数字をかけると、 225万円となります。 — しゅう shussyussyu しゅうゲームズの 年収ですが、先月(2018年8月)の 広告収入のみを推測していきたいと思います。

🤗 しかし、いつも雑談をしているので久しぶりではない。 その 「 こーく」さんと、 スマイリーさんが 同一人物ではないか?という噂が立っています。 一見可哀想な人に見えるけど一周回ってお返しのこと考えなくて 勝ち組みと思ったけどこれ以上語ると惨めなのでやめます。

3
こちらの工場は環境は悪くないものの、年功序列の会社で上の人より頑張っているのに結果を見てくれない会社だったようで辞めてしまったようです。

💓 むしろ無言タイム入ってからのほうがトークの勢いが増していることもある。 ですが、その噂は事実とは異なり、視聴者間で出来た噂であったようです。 ゲーム実況だけでかなり稼いでいます。

視聴者の中には「顔が見たい」と思う人も多いですが、やっぱり現実は想像と違うものです。 在宅のお仕事ということも考えられますね。