ポケモンゴー 道具がいっぱい。 【ポケモンGO】ギフト(ギフティング)について解説!中身と送り方

🤫 ポケモン捕獲もバトルもガンガンやる• ちなみに200ポケコインです。

15
このようにポケモンによっては、 進化に道具を必要とするポケモンがいます。 注意! どのアイテムを捨てたらいい? ・トレーナーレベルが上がると 「キズぐすり」より効果の高い 「いいキズぐすり」「すごいキズぐすり」「まんたんのくすり」を持てるようになります。

🤚 それだったら要らないものを捨てようと思い、 どれを捨てるのか選ぶ事にしました。 パイルのみと金のズリのみはとっておくと良いですが、ボックス拡張していない場合は 2種類のきのみの合計で50個を目安にしましょう。

14
Game8公式Twitter ゲームライター募集• ここから 2,500 まで拡張できます。

💢 ポケ活圏内にポケストップがなくアイテムをためておきたい ポケ活圏内にポケストップが不十分であり、 1日のアイテムの消費に補充がついていかないとなると、週に2度ぐらいはポケストップ密集地に出向いてアイテムをためておくということが必要になってきます。 今のところ道具の上限を増やす方法は 課金する以外にありません。

捨ててもいい道具 捨ててもいい道具の優先度表 捨ててもいい道具の優先度は ポケストップから入手できる道具や、 上位互換になる道具があるかないかで決めています。

📱 地方別• ジム戦やレイド戦をガッツリやるトレーナーでも持て余すことが多いので、持ち物がいっぱいになったら30個程残して残りは捨ててしまっても問題ない。 「GO Plus」「モンスターボール Plus」も使ってポケモンをバシバシ捕獲する• 手持ちポケモンを中心にバトルもしたい ポケモン捕獲がメインでも、 ポケモンボックスを適度に整理していれば、いっぱいになる前に空きを作ることができます。

10
ボックス上限までどうぐが溜まっているとが回せなくなってしまい、アイテムが受け取れなくなるだけでなく、ポケストを回したことによる 経験値がもらえなくなってしまいます。 以前はそのまま捨てていましたが、 今はジムに配置したポケモンに与えると、 ほしのすなを貰う事ができます。

😈 そんな悩みをお持ちの方はいませんか? 今回はボックスがいっぱいの方向けの 通勤中にできる道具整理についての記事です!• ポケモン1種類につき1対ずつ保管・育成すればOKという方は、1,500 を目安にポケモンボックスを拡張していきましょう。 なんと3120円かかる計算です! ただ、200ポケコインを13回買うのではなく、 2500ポケコイン+100ポケコインなら 2520円で済みますので600円安くなります。

12
キズぐすりやげんきのかけらは ジム戦レイドバトルをするので、 やはり必要ですよね。 応援していただけるとブログ更新の励みになります。

🤘 ただし、以下のようにポケモンGOを楽しみたい方は 2,500 まで、あるいはそれ以上拡張してしまったほうが便利さが増します。

8
道具を捨てる 道具を捨てるときは、道具メニューで各道具のアイテム名の右側にあるゴミ箱のアイコンをタップします。