ハングリー スパイダー pv。 Hungry Spider

🎇 izaya on ぼくは気に入りました!買います!. 収録曲 [ ] 全作詞・作曲・編曲:槇原敬之• 週間5位を記録するなど、大を記録したが、のちに槇原が違反でされてしまった為、各店舗から回収されてしまうこととなる。

14
私的感想 切ない、美しい。

👍 概要 に。

9
そんな葛藤を描くのが1番のAメロとBメロです。

🤟 恐らくここでも好きだから相手に近づこうとするのが「恋」、好きだからこそ相手のために身を引こうとするのが「愛」くらいに解釈するのが適当であるように思います。 笑 <今日も腹を減らして一匹の蜘が 八つの青い葉に糸をかける ある朝露に光る巣を見つけ きれいと笑ったあの子のため> この曲の登場人物はきれいな蝶と、その蝶を好きになってしまった蜘。

朝露で光る一瞬はきれいでも、それが乾いたら彼らを捕食するための罠。

♨ 0E LOVE LETTER FROM THE DIGITAL COWBOY』という全曲英詞のアルバムを出したこと。 彼は毎日巣を作る。

カップリング曲の「この傘をたためば」は1992年に発売されたアルバム『』収録の曲、「雷が鳴る前に」のアンサーソングである。

🤟 なんて孤独な歌なんだという印象です。 彼が21歳のときの作品です。

に参加• 蜘は蝶にまたきれいと笑って欲しいけれど、そこに蜘蛛の巣を張って蝶が近づいてきてしまえば、いつかは蜘蛛の巣に捕まってしまうかもしれません。

😅 かつて朝露に光る巣を見て笑ってくれた蝶に好意を抱いていた蜘は、いざ目の前で好きになった相手を助けようとして、全力で怯えられてしまいます。

13
arashi on 明るい歌で、大好きです• はが絵本になっている 絵: の中には他に「が鳴る前に」のとなる「このをたためば」、Hungry Spiderを全文英訳した「Hungry Spider~~」 英訳:・ 、「Hungry Spider~i Trk~」が収録されている。 — ススガ全自動P sugn74 つい最近の『関ジャム』で槇原敬之の「cicada」が絶賛されてたのを思い出す。

⚓ どうせそもそも近づくこともできないのだからこの恋は諦めよう。

17
好きだった蝶が自分の巣に引っかかってしまったのです。 槇原敬之さん『Hungry Spider』の歌詞をブログ等にリンクしたい場合、下記のURLをお使いくださいませ。