🤘 上限到達は至難の業 またまたハリードを例にします。 VH1415- 69• そりゃ減らんて。 今回はVH1426という人気スポットもある物の、自軍がミンサガ寄り。
2VH111- 77• 2VH111- 77• 2VH125- 80• とは言え、体感でまだ以前の上限-2位までしか周回してない感じもするので、実はまだ上あるんじゃないかと錯覚させられる。 一つだけ他のスタイルから同キャラに継承できます スタイルLvによるボーナス補正 キャラのステータスとは別にスタイルのボーナス補正もあります。
眠り 行動できなくなります。
🤑 パーティ戦闘力は漸く45000目前。
10VH1415- 69• VH914- 53• 攻略の参考にしてください。
0になると戦闘できなくなりLPが1減る。
🖖 行動しないこともあります。 2 UH:70• 10層 63• このページの値は、現状最高水準のクエストで育成した場合を前提としています。
16属性大枠 属性小枠 概要 分類はおおまかなもの 物理属性 斬 切る感じ 剣・大剣・斧 打 叩く感じ 棍棒・素手 射 刺す感じ 槍・小剣・弓・銃 魔法属性 熱 熱い感じ 冷 冷たい感じ 雷 ビリビリ 謎属性 陽 明るい 陰 暗い 陰陽属性はよくわかりません… スタイルの防御値はかなり大事ですが、毎回イベントごとにピックアップされる属性があり、すべての属性が高いキャラはいないためその都度強いキャラが異なってきます。
ライトボールによる暗闇状態の敵の攻撃がミスったことがないです。
💕 2VH115- 78• 2VH225 83• 1.消費量が23から11なので奇数消費のステージは実質半分未満。
19UH3 76• 6 H:33• VH121X 59• 回復術により立て直し可能。 ソフィアが毒死すると託されずに良さが大幅に失われるので、彼女だけはヒドラ換装で良いと思ってる アクセで無理やり盛る事も可能だが、そんな事をしても実戦能力と乖離するだけなのでこちらもスルー。
19 VH:67• 1ランク上げる為には50周近くは必要で、13ランク上がってるんだから、実際は500周以上確実に周ってる。
⚑ G15-G22 75• これはスタイル毎に戦闘にだして経験値を貯めないとレベルが上がらないです。 この60に到達するのは至難の業です。 21 UH:74• 【ロマサガRS】能力上げ周回おすすめクエストと適正・引率キャラまとめ しっかし全然スタ剤減らないよ。
24 UH:83• VH14〜VH15• 3ターン経過 もしくは敵の攻撃により解除されます。
14 VH:51• 8 H:40• UH6 88• キャラは無限には強くならない 腕力や体力といったステータスは無限には上がりません。
😆 13層 68• 【ロマサガRS】 聖石に潜む影 […]• 2VH613 97• 外23-25 63• 2VH621 99• ?ターン経過で解除されます。 全体術はレベルが上がっても結構ミスすることが多いように感じます。
3VH1515- 72• LP LPが0になるとその戦闘のみ復活不可。 という事で実測開始。
23 UH:92• 外23-25 63• という事で実測開始。
☢ 外15-22 62• ただこの3日、スタミナ消費行為はデイリーの魔物とザクザク以外、全てVH1424だったので、RANK上昇幅から大体計算。
6指輪の試練• G1〜G2• 編集はできないけど情報提供だけでも…というお気持ちだけでもとてもありがたいです。
VH61X 46• キャラのステータスは レア度やスタイルに関係なくキャラ固有のものです。
🤔 ILLUSTRATION:TOMOMI KOBAYASHI 当該作品の転載・配布は禁止いたします。
2VH814- 50• 2VH325 89• 狂戦士 勝手に攻撃します。 25 UH:107• 8 H:40• バトルクエストクリアで獲得できるやわらかな遺物や聖光な戦利品 黄 、魔鳥の骨を集め、SS装飾品「王家の指輪」やゴールドピースなど豪華報酬を獲得しましょう。
で、やってみた結果VH8までの上限値は明らかに超えているので、それら踏まえてどの程度上がったかメモ。
✋ レア 成長傾向 能力他ボーナス 術技 アビリティ 向き 不向き 高レア 低め 高い 強め 多種多様 攻略向き 低レア 高め 低い 有能なものも多数ある SS以上のスタイルあり 育成向き 低レアでもアビリティの関係で強いスタイルはありますが、術技継承ができる本作では攻略の際基本的には高レアが強い傾向にあります。 2VH614 98• 13 VH:50• 敵がどのタイプの攻撃をしやすいか把握しておくと闘いやすいです。
12おおよそ500~600周くらいはしているはず 適当 500周した上での成長比較 では早速比較してみる。 5 UH:76• 防御属性 防御属性がスタイル固有のものに変わります 成長傾向 戦闘終了時のステータス成長傾向が変化します 術技 技や術はスタイル固有のものです。
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