守護 獣 レプリカ。 守護獣 レプリカ

🤪 競合する育成優先度としてHP回復が可能なヴィヴィアンがいるが、こちらは保険としての役割が強く、クエストによっては使わずにクリアーしてしまうこともあり得る。

19
モンストでワートリコラボが2021年2月2日より開催! ガチャ限キャラも魅力的ですが、注目はコラボ初の守護獣のレプリカ! 守護獣新システムがつい最近実装されたばかりですからね。

✍ 相性の良さそうなキャラ なんかを解説 基本性能などおさらい アイテムを累計5つ取ると発動可能 レベルに応じて攻撃倍率と速度倍率が強化 守護獣はSSと併用不可 レベル10のとき 攻撃1. 条件も達成しやすく、汎用性をSとした。

6
こちらはミッション報酬としてコラボキャラクターなどが獲得できるというもの。 ワープの対策は確実にしよう。

🤣 開幕すぐに使えるわけではないが発動のハードルとしては非常に低く、ほとんどのクエストでボス戦にいたるまでに達成しやすい。 攻撃、スピードアップバフ などと共存で掛け算 相性のいいキャラ 普通に使ってもいいですが特に相性のいいキャラがいます• 湖の乙女 ヴィヴィアン ヴィヴィアン【超絶】攻略情報 登場ギミック ダメ壁・地雷・貫通制限・テレポトンネル・バリア ギミック対応キャラ一覧 攻略ワンポイント ダメージウォールと地雷に対応できる、反射キャラで挑もう。 対応ギミックは ダメウォだけだが、 貫通タイプのキャラが有利なため、適正キャラが若干絞られます。

7
しかしここまで強力なキャラでなくとも、 「重力」に対応して、広範囲に攻撃できる友情コンボを持ったキャラがおすすめです。

🤜 最後3つ目は 【究極】ヴィヴィアンです。 重力対策をしよう。

広範囲を攻撃できる友情や、敵に触れると加速状態にできるSSが便利。 最後3つ目は 【究極】ヴィヴィアンです。

🤭 ワイバーン【究極】攻略情報 登場ギミック 地雷・魔法陣・反射制限・宇宙ステージ ギミック対応キャラ一覧 攻略ワンポイント 降臨キャラ4体でも十分攻略が可能難易度。 対応ギミックは 重力だけでOKとかなり緩め。

5
継続系SS クラピカの速度 との計算方法• 実はスピードの高いキャラの方が動きやすいかもしれませんので、 いろいろな戦型のキャラで試してみるのも良いかもしれません。

🐲 レベルによるスピードアップ効果の上昇幅が大きいため、できるだけレベルを上げて運用したい。 先ほど同様、ここまで強力なキャラでなくとも、運枠4体でクリアは可能です。 しかもコラボキャラで 笑 守護スキル効果はかなり強力で、特にスピードアップがすごい。

1
あとは今回紹介していませんが、 【超絶】ヴィヴィアンは「」を運枠として使用できるため適正キャラの有無で、こちらを周回するのもアリかもしれません。