伊比 裕一郎。 伊比裕一郎はなぜトランプを批判するんですか?トランプこそ人類...

👉 999%完了している。 さて本日は2月2日。

なぜロックダウンしたいかは第3回で話す予定。

😊 2019年10月18日に イベント201で ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団が中心となり、世界でパンデミックが発生した時にどうなるかシミュレーションが行われている。 この情報が全て正しいかどうかは検証しなくてはなりませんが、考えさせられるきっかけになりました。

3
コロナが普通のウイルスだろうと人口ウイルスだろうとどっちでもよく、みんなコロナが何なのかに目がいきすぎている。

😜 今日本では99. 19は木曜日になります👍 んで、基本的に週末はゆっくりしたいので、来週から月、水、金の配分で行こうかなぁという感じです🐒 ややこしいですね💦 要は、今日のvol.。 無知のままでいると結局誰かのいいなりになってしまいます。

なぜならどれでも東京から仕事が回ってきているから。

🤲 ジョンソン&ジョンソンなどの企業も参加しているが、このイベント目的は「利権」である。

18
その他の用法については「」をご覧ください。

👎 なのにみんな菌を滅そうとしている。

2
12月27日現在政府は何も動いていない。 これによりタンス預金や隠してあった現金が紙切れになってしまうので換金せざるをえなくなる。

🙂 ところが今は「必ずマスクをしてください」と言われる。 結局トランプが権力層を一新しても、それは権力保持者が変わるだけで、根本的改革にはなりません。

8
そこで私がここ数ヶ月追い続けて一喜一憂している、トランプ最新速報やアメリカ大統領選挙のその後がわかるYoutubeチャンネルの内容を、毎日まとめてみることにしました。 9%の人がマスクをしている。

☭ この項目では、日本の音楽グループについて説明しています。 だって本当に面白いんだもの! 陰謀論が大好物のワタシにとってはたまらないチャンネル。 生物は菌と共存して生きている。

2
さてさて、この「トランプ VS 売電」「善と悪」「光と闇」の戦いは今後どうなっていくのか... コレは陰謀論が大好物のワタシにとっては、もう目が話せない状態。