四ツ木 斎場 事件。 稲川会の喧嘩の岸本・殺しの小田について

💅 「不可解な謎」 四ツ木斎場事件には不可解な謎がいくつもありました。 この頃から、工藤会長と警察の結びつきが強くなっていったといわれている。 佐藤さんは山谷でドキュメンタリー映画「山谷-やられたらやりかえせ」を撮っていた。

4
トカナでも報じたが、年末に向けてさらなる逮捕者も噂されていると書かれていたのは、矢野治被告が警視庁に送った手紙の中に共犯者として色々な人間の名前が書かれているという噂が駆け巡っているからだ。 銀座を掌中にしようと画策する稲川会と住吉会の代理戦争の様を呈していた。

🤐 同年2月24日、矢野睦会組長の矢野は大前田一家総長小田建夫襲撃に失敗した矢野睦会幹部の石塚を口封じに殺すために路上で石塚の脇腹を撃ちます。

5
「通夜襲撃」というタブーを犯した衝撃は大きかった。

⚐ 国粋会は上記に書いたように東京の渋谷、原宿、青山、代官山、六本木、麻布十番、銀座、新橋、恵比寿など一等地を縄張りとしており、それら都内の一等地が山口組の傘下となったのでした。 実行犯の2人が刑務所内で襲われていますが、なぜ刑務官が多数いる中でそんなことが可能だったのかということも不可解です。 義理場での襲撃はヤクザ社会では掟破りのものでした。

19
モデルや女優、レースクイーン、アイドルなど芸能界で働く女性、キャバクラや会員制ラウンジ、風俗、AVなど夜の仕事で働く女性、中高生、大学生、家出少女、児童養護施設の子どもたち、シングルマザー、ヤンキー、不登校生徒、外国人、帰国子女を中心に女性を幸せにするための国際NGOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。 7000人以上の女性を幸せにしています。

💕 国粋会の組長の工藤和義(金町一家組長)が2001年に国粋会を従来のような横並びによる連合体から山口組のような上意下達型のピラミッド型の組織に改革しようとします。

9
好戦的組織の幸平一家との抗争は長引くことをは懸念したと、推測されます。

😜 背は低いが男らしく、 足が故障していて、ひきずるような歩き方が特徴。 2002年3月矢野睦会組員数人が、大前田一家元総長宅に火炎瓶を投げ込み、さらにガソリン噴射機で放火しようとしますが関係者に発見されまたもや失敗します。

16
それにも増して、2005年5月に、その稲川土肥 三代目が急死をすると、義理も無く衝撃の山口組傘下入り。

😭 それに唯一、幸平一家は住吉一家の傘下でなく、独自の大紋があります。 して記事の信頼性向上にご協力ください。

10
矢野睦会の矢野組長はなぜ事件当日に監禁した実行犯を殺さず警察に引き渡したのかということです。