ま ど マギ 2 パチンコ 評価。 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

👏 上のように巴マミの単独はかなり厳しいですが、赤や金などのチャンスアップが絡めば高期待度、 というかほぼ確定です。 特図2の当たり時に開放。 255回の時短がスタートと、「突入=大当り濃厚」いう内容。

2
ゼブラ柄保留はゼブラ柄のソウルジェム保留に変化濃厚。 アルティメットRUSHの出玉スピードすごい、 これ本当に甘デジ?というのが一番の感想です。

☏ , パチンコ関連企業に長く勤め識者として活躍。 タイミングよく打てば無駄球を減らせます。

10
タイマーが0になると何かしらのチャンス演出が発生。 宵越し天井狙いも有効 ラムクリアされない限りゲーム数がリセットされないため、朝一は狙い目となります。

🤛 魔法少女がスタンバイ状態になり解放時にチャンス演出が発生。

1
【ヒットの可能性は?】 最も目立つのは「台数が少なくて打てない」という声。 RUSH中は電サポが19回 or 104回となりトータル継続期待度は約82. 今作の「まどマギ2」にも非常に大きな期待が寄せられます。

😗 : 名無しさん@ドル箱いっぱい ワッチョイWW 77b4-fAiM! コメント欄にてご指摘いただきました。 ・マギカクエストがほんと楽しい、設定不問で事故らせられる。

8
上の写真の真ん中あたりに、おまけポケットがあるので割と救われますが、大当たり中のラウンド間でも2球くらいはこぼれていきます。

😇 ほむらの部屋or教会廃墟ステージで発生した場合は、 信頼度が激減する。 Pugna infinita• Incertus• 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。

3
大チャンスの先読みゾーン。 抑留者はだいたい友達。

👎 当日は吉宗3とまどマギ2の2機種が評価基準を超える結果に。

6
Pugna cum maga• Sagitta luminis• クルーンを回ってはずれたときのガッカリ感は半端ない。 ぱちログのコンテンツ まどマギはぱちログを起動させることで好きなキャラのレベルを挙げたり、遊技結果を記録することができます。

☘ パチンコ・スロット好きが集まってワイワイ話せるサイトを目指し日々更新中です。 。 コアなファンが多いこともあり、映像の美しさを評価する声は多いようですね。

11
Venari strigas• アルティメットBONUS後は1回の大当りが続いているような見せ方をしている。 快適空間とはほど遠い。

🤛 光る可能性があるのはヘソ下とほむらランプと、 筐体上部のキュゥべぇランプの2つ。 京楽よりパチンコ新台【cr魔法少女まどかマギカ】が2017年9月4日より導入開始! 当ページでは、【cr魔法少女まどかマギカ】のパチンコ新台スペック・ボーダー・止め打ち・演出期待度・解析などをまとめていきます。

5
アニメが劇場版になっただけみたいな。 保留を貯めておくことさえ覚えておけば、ミドルスペックもライトミドルスペックも同じ感覚で打つことができますよ。

😉 スルー・電チューの位置はほぼ前作と似たような感じ。 VS魔女バトルリーチ同様、カットインにも注目!, 本作から新たに追加されたストーリーリーチ。

6
継続率は約86%を誇り、35%で10Rを獲得できる。