⚡ が、テンポは悪くないのでつまらないというほどでもない。 今回は敵のモーションを見る必要がある代わりに、自分自身の向いている方向は気にしなくていい。 ( 雲とボスの間を遮るように立つと減速する。
18126 「ピュアライト」を唱えた。 51でくるであろう絶は必ずこれと比較されるわけで、パッチ内バハ並みの精度のダメージ調整は入っていそう。
また、玉を受ける担当の並び順は意見が一致するまで徹底的に話し合おう。
😚 LBの有効活用。
まあ共鳴も3層の方がめんどくさかったが。 馬と反対側の杖の横にST以外の7人が並ぶ。
結果、軽減やギミック処理をおろそかにして、死人が出たり与ダメ低下がついたり、そもそもワイプしたりして練度が上がらない悪循環。
😘 また、導入方法や設定変更方法に関して不明な点があればまずリファレンスをよく読むようにしてください。 フィールドの西と東に7本ずつの杖が出現します。 1回目はすぐ発動するので予め散開か頭割り位置で待機しておき、暗夜の舞踏技の後に2回目のディレイスペルを処理しましょう。
12である以上はレーザーっぽい攻撃エフェクトで統一したい、という気持ちはよく分かったが、ギミックの内容とか範囲とかは非常に分かりにくかった。 DPSチェックのハードルは3層程度か。
全体を通して易化。
☏ そのためレンジ軽減はタイムライン決め打ちではなく雷が来たら打つ、という形にできた。 波動球の際は H1は南東、D4は北西に移動し線を切りましょう。 初週はライオンで壊滅したのをヒラLBで立て直すようなムーブで無理やり時間切れを見た程度で、2週目で装備更新が入ってからは余裕もあり、結局ノーデス時間切れは1度も経験しなかった。
近接DPSは「牽制」を入れてあげましょう。
床AOEマーカー4人 タンクV字受け マーカー2つタンクに受け渡し(or毒のところはDPSに受け渡し) ラインになって頭割り マーカー4名 2人ペアになり頭割り マーカー2つDPSで受ける 前半 0 戦闘開始! 7 「エデン・グラビデ」を唱えた。
🤜 横列の馬の間に隙間があるので吹き飛ばされ杖を折った後に隙間に滑り込みましょう。
15特に蘇生枠をやっていると困るやつ。 いずれもボスが外周と線で繋がった場所からギミックが発動します。
土曜時点ではライオン見たくらいでギミックが安定せず、DPSチェックが厳しいという話もあり初週クリアは厳しそう、という空気で以降ペースはゆっくりめ。
☮ エレメンタルブレイクが物理なので、DoTの軽減やその後のヒールがおろそかだと2回目3回目の連続剣でヒラキャスが落ちがち。 リターン・リタンジャ ディレイスペル リターン ディレイスペル・リターンの秒数が0になった時の場所を記憶する、以後はリターンというデバフに変化し、リターンの時間が切れると記憶された位置へスタン+強制移動する ディレイスペル リタンジャ ディレイスペル・リターンの記憶を2回行う。
1チェインライトニング ヒラに一番近い対象に受け渡し型のデバフが発生します。
「ファイル」タブ>「コピーを作成」から使ってください。
✋ 攻略部の一言 無敵を使わない時はタンクは フルバフ(ダメージを軽減出来る全ての防御バフ)で受け、 ヒーラー2人はMTに回復を集中しましょう。 とはいえワイプギミックなのはだけで、これも影が出たらすぐ隣の塔に行くだけ。
18全体攻撃、痛い 163 「パラダイスダイブ」の構え。 チェインライトニングの立ち位置がわかりやすくなっています。
9 パネル更新を挟む DPSとヒーラーは後ろの空いてるマスにすぐに移動して全員床更新できるように促す 10 闇の大氾濫 全体強攻撃 かなり痛い攻撃なので軽減などを挟もう。
♥ ㉓ セントールチャージ ボスが外周に移動し、ボス正面に円範囲出現。 ギミックを覚えるのではなく理解する。 単純なミスならさっさと次に行く。
17白い球に一番近い人がいる場所に向かって3本ラインのAOEが出る 外周に向けるようにする• 途中赤いマーカーがつき、強攻撃。 リミテッドジョブ• 対象者を中心としたドーナツ型範囲攻撃。
以下の法則で連続で攻撃が来るので、 2回目の攻撃がどちらかのなのかの判断、その後の片面攻撃の安置へ走ることを特に意識しましょう。
😆 更に、砂時計に対してボスがスロウ 紫の線 、スピード 黄色の線 を付与する事により個々の砂時計の進行度が変化します。 ダブルは最近接を誘導するタンクが与ダメ低下を回避できるかどうかだけであって、ギミックはシングルと同レベル。
6ヒーラー• 本体の光ってる手で左右安置をまず判断• デルタ3層や共鳴3層とは違って強制移動がないタイプの方向ギミック。
付いたデバフ リタンジャを除き、 右からデバフを処理していく。