ロマサガrsまとめ。 周回場所まとめ

🤔 毎日挑戦できる、三光の遺跡はスライム系の敵が多く、ライトボールでの周回が非常に楽です。 ドロップアイテムを集めて、限定SSスタイル「オアイーヴ」や、SS武器「魅惑の花樹」「神槍ロンギヌス」など豪華報酬を獲得できます。

1
序盤の周回まとめ 遺跡や限定クエストの周回を繰り返していれば、HPは500を超え、能力値も 旧上限値に近くなっているはずです。 (上限を超えていなければ) なので周回のコツとしては、 安定して周回しやすい場所を何度も周回する。

✇ これに尽きます。 周回のやり方:HPを目安にすると良い!? HPってすごく上がりにくく感じますよね。 ・七英雄ガチャ• 序盤のステ上げ 武器、防具が揃ってもクリアできないステージがある場合。

ドロップする素材はアイコンタップで詳細を確認できます。

👇なお、有償限定でステップアップガチャも登場します。 主力5人分の装備が揃うまで周回すれば、能力値もそこそこ上がっているはずです。

1
一部のキャラの能力値アップが3倍だったり、豪華な報酬と交換できるやりこみ要素もあります。

☢ 素材集め周回 装備が集まったら、今度は強化、進化しなければなりません。 ちょっと分かりにくいので補足しておきます。

13
メインストーリーの7話を周回しても、外伝を周回しても問題なく能力値が上がります。 7話の周回場所 メインストーリーを7話まで解放している方は VH7-2-1【逃走】がおすすめです。

🤣 周回のコツ わたしの場合は、 自分が挑戦できる最新話を常に周回してキャラを強化してきました。 読者様から頂いた情報によれば、HP600台のキャラでも周回が可能です。 というより、わたしは7-2-1しか真面目に周回したことがないので他のステージの周回のしやすさがよく分かっておりません。

4
ハードのステージで防具、ベリーハードのステージで武器をドロップします。 ・ターム族との戦い• 装備品や強化素材も入手することができお得。

🤑 ・裏道場の証獲得量2倍• 七英雄ガチャや新イベント「ターム族との戦い」、新たな育成応援キャンペーンの実施されています。 ・どんなキャラでも常に、自身が挑戦できる最新話だけ周回していればOK説。

17
・周回には適正箇所があり、最新話だけを周回するのは効率が悪い説。 HPを100上げようと思ったら、最低でも100回以上は周回しなければなりません。

🤘 HPを目安に周回していれば、他の能力値もいつの間にか上限近くまで上がっていることがほとんど。 こうなるとメインストーリーも7話くらいまではクリアできるようになるかと思います。

よって周回は、HPを意識することをわたしはおすすめします。 ・七英雄の帰還ログインボーナス• (あまりいいかげんなことは言えませんが、おそらくHP500台のキャラだけでもいけるはず) 一応VH7-2-1で、HPの上限は740が目安になっています。

✌ 強化したい装備に対応した素材をドロップするステージを周回しましょう。 1度ここまで到達すると、あとは遠征のジャングルで同じスペックのキャラをどんどん量産することができます。 以下にメインストーリーの各話で周回しやすい場所をまとめました。

6
クエストをクリアすると、オアイーブSSのピースやスタミナ回復剤 小 、抜け殻のかけらなどを獲得できます。