デュエル リンクス 堕 天使 デッキ。 【デュエルリンクス】出張堕天使!堕天使 サブテラー デッキレシピ【キング帯で勝率78%】

🐾 状況によって色々な戦術が考えられる構築になっていると思います。 局所ハリケーン2枚以外は堕天使カードにして安定感を重視した構築とのことです。

そして、一部の堕天使は共通して 1000LPを払うことで墓地の魔法罠の効果をコピーして使うことが出来る、効果を持っています。 はい、強いデッキの対策に困るなら自分もその強いデッキを使ってしまえば良い、 非常にシンプルな結論ですね。

♨ また堕天使以外の魔法カードも3枚入れていて、純正堕天使デッキではなかなか触れないバック干渉も出来るようにしていますね。 周回速度は5ターン~10ターン前後ほど デッキに見えますが、 一応でも組め、 ミニBOXからイシュタム3枚と メインBOXから堕天使の追放3枚で頑張れば組めちゃいます。 墓地から蘇生されると、さらに墓地の天使を蘇生可能。

0 ;removeEvent document,'scroll',this. removeEventListener "keydown",t ,e. モンスターの破壊は展開できるモンスターを優先 堕天使は圧倒的展開力+高打点で押し切るデッキ。

🤚 4つの便利な効果持ち、永続でないため仮に割られても効果は無効化されない、更に発動後セットされるため毎ターン発動可能、と 詰め込み過ぎなチートカード。 今の堕天使デッキでは、相手の伏せカードに対応できないこと、相手の高打点を防ぐ・破壊するカードが足りないことで、マウント取られてしまう印象でした。

11
現環境ではリバース効果持ちや破壊や墓地に送られることで効果を起動するモンスターが多く、それらのモンスターの効果発動を封殺することが可能です。

🤑 イシュタムのドローでサブテラーの決戦を引きこみ、 堕天使のでサブテラーの戦士のコストを用意する算段です。 intersectionRect getEmptyRect ;this. というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。 今回は、新パックイン. 絵に描いたようなパワーカードであり、 サブテラーとこのカードの2枚だけでも相手を崩せてしまうほど、強力な制圧能力を誇ります。

1
先行時でも相手の手札を削ることで間接的に防御力を強化することにつながっています。 ドロー加速と壁・コストの提供はにおいて構築の幅を持たせてくれます。

😊 個人的には、「イシュタムのドローからで蘇生守備で構える」という動きが強いと思っているので、出張パーツとしては左の ドロー重視の10枚~右の 堕天使ムーブ重視の14枚が無難かなと思います。 堕天使の苦手とする伏せ除去を補う役割を担います。

11
迷宮作成から見事に昇華させ安定した動きができるようになりました。

⌛ 最後にですが、周回デッキの紹介。 おわりに 1 デスペラードリボルバードラゴン3 スキル:絶対運命力4 ピンポイントメタ5 デッキレシピ紹介 はじめに はい、こんばんは璃陽です。

17
デッキ紹介は以上です。

🙂 妨害と防御を同時に行える点が非常に強力。

6
展開に使いつつ、墓地に落ちた後は、堕天使の共通効果で墓地からさらに発動して、簡単に3体展開に繋げられるぞ。