ポケモン ホーム 連携。 【ポケモンGO】ポケモンホームと連携のやり方、注意点とイベント内容まとめ

👈 Switchの投稿画面は使いにくいので、一旦スクショの投稿だけ済ませて、そこから画像を拾ってきて、メインのアカウントで投稿しなおすといったこともできます。 ポケモン剣盾では実現できなかった、変わった機能も搭載されているので見所満載です。 「連携する」をタップしましょう。

どちらも、タブレットとしてはコスパに優れていて間違いない品です。

😗 ポケモンごとの消費エナジー ポケモンごとに消費エナジーが異なっているようです。

3
間違いのないように入力をしましょう。 HOMEへ預けられるポケモンの数は最大 6000匹• 出典: 予定は予定なので、新モデルが登場する可能性も0ではないのですが、基本的には安心して購入していいと思います。

😀 この記事ではそのポケモンホームの登録方法と使い方を解説します。 Switch本体でアカウントを作成し、ニンテンドーアカウントと紐付ける! といった感じになっています。 Nintendo Switch版のポケモンHOMEとの連携。

7
預けているポケモンたちは『ポケモンホーム』を利用していない間でも自動で交換されています。 ポケモンホーム登録時にニンテンドーアカウントも登録しますが、ポケモンGOでの連携でもこのニンテンドーアカウントと同じものである必要があります。

🤘 アカウント情報を間違えていないかチェック ポケモンGOからポケモンホーム(ニンテンドーアカウント)にサインインする際、 メールアドレスやパスワードを間違えていないかは確認しておきましょう。

11
ニンテンドーアカウントを入力し、ログインをすると連携が完了します。

😛 これで『ポケモンGO』でゲットしたポケモンを『ポケモンHOME』に、そしてさらに『ポケットモンスター ソード・シールド』などに送れるようになったわけです。

すがた 一部のポケモンは転送時にすがたが変わります。 1度ふしぎなはこを開けると3日間は開けられなくなるため、 色違いメルタンを狙いたい場合は様子を見たほうが良いでしょう。

☣ ポケモン剣盾やピカブイのサブ垢もセットで作れる ポケモンホームだけでなく、ポケモン剣盾やピカブイのサブ垢も作れてしまうのは大きなメリットではないでしょうか? ポケモンホームがリリースされる前は、サブ垢のポケモン剣盾で遊ぶことはできても直接通信を行うことはできなかったため、サブ垢を作る理由はあまりありませんでした。

過去作のポケモンをポケモン剣盾連れていけるポケモンホームですが、どうやって使うのでしょうか。

😚 ミラクルボックス 「ミラクルボックス」内にポケモンを預けておくと、いつのまにか世界中の他の人とのポケモン交換を楽しむことができる機能です。 1台のSwitchには8人までユーザーを登録することができるので、最大で8つのセーブデータを作ることができちゃうわけですね。

1
逆に今回の僕みたいに、 ソード・シールドとポケモンGOでしか遊んだことが無い場合は、フリープランの30匹以内で十分遊べそうです。 アカウント連携が成功します。

🤗 ポケモンホームを使用しているアカウントと同じアカウントでログインを行うこと 3. メルタンはアメを400個使用することで へと 進化する 非常に特殊な幻のポケモンです。 キャッシュをクリアする• 新しいメールアドレスを取得する• 要するに、各ユーザー間のポケモンの移動を簡単に行うことができてしまうということです。 バトルデータが掲載!【5月22日】 5月22日 金 にアプリのアップデートが行われ、ポケモンホーム内でシーズンごとのポケモンの使用率や、トレーナーランキングを見れるようになりました。

転送するポケモンを選んだらあとは送るだけ。 ぜひゲットしておきましょう。