ジムニー タイヤ。 「ホイールのみ」やあえての「レス」も! いまジムニーの「背面タイヤ」カスタムが激熱だった

✇ オンロード• 12760円 税込• 総幅 177mm インチ 16インチ 重量 約8. 見た目もそれなりにゴツく、四駆っぽいタイヤです。

3
実はジムニーにホワイトレタータイヤを合わせるスタイルは先代まではさほどメジャーではなかったが、現行になって「BFグッドリッチ」の需要が激増。

✊ その次のRという数字部分は構造を示し、この場合のRはラジアルタイヤであることを示す。 それが クロカンでの坂道発進だともっと半クラッチを使うためクラッチによくありません。 走破力の強さとそのルックスで人々を魅了しているジムニー。

さて、現代の日本では未舗装路がほとんどなく、走るシチュエーションは舗装路ばかりだ。

🤜 という方にも おすすめできます!! どんなタイヤでも履いてしまえば慣れてきて気にならなくなってきます! なにより見た目がジムニーにピッタリでかっこよくなるので、 ぜひMTタイヤを履きましょう!! ジムニーに履いているホイールは?? 私が普段履いているホイールは JA11純正アルミホイールです。 今回はジムニーのタイヤ選びについてお話したが、最終的には見た目の好みで選べばいいと思う。

13
タイヤを選ぶポイントはどこか ジムニーJB64・純正のタイヤサイズは? ジムニーの 純正タイヤサイズは、幅175mm、扁平率80%、ラジアル構造の16インチとされています。

🙄 10月末に点検を予定していますので、その時にオーバーフェンダーの件を確認するつもりです。 ここで、タイヤの数字の読み方を簡単にご説明しよう。 4代目となる新型ジムニーを街中で見かける機会が増えてきた。

11
オールテレーンタイヤをオンロードでの 走行性能に焦点を当て進化させたのがこちらのタイプ。 ジムニーは純正タイヤサイズでもたくさんの種類がある ジムニーにはリフトアップしたり幅広タイヤを履いたりなどカスタマイズが楽しめる車ですが、何もカスタムしていないノーマル車でもタイヤを変えるだけでオフロード寄りの見た目にすることができます。

🤛 ジムニーにつけるなら225/75R16が良さそうです。 一方、SUVのため開発されたシルバーのホイールは、シンプルなデザインと重厚なフォルムが特徴となっています。 本サイズは、片側にホワイトレター、片側にブラックレターを採用することで、気分によってサイドウォールが変えられるリバーシブルサイドデザインです。

19
特徴としては、 凍結路への強さと、燃費、そして耐久性の良さが兼ね備わっている点です。

🤞 オフロードを走らない場合に人気が高いタイヤです。

10
さらに、 マッドテレーン・オールテレーン・ハイウェイテレーン・スタッドレスとジムニーの用途に合わせてタイヤを選択できます。