マキラ lb。 【グラブル】マキラの最終上限解放が22日実装!1アビ鼓舞激励バフは常時最大値&奥義延長で永続運用も可能に!鼓の音次第で与ダメ上昇にマウント効果、オールポーション生成まで可能に!

💙 追撃効果にも恩恵のある与ダメ上昇効果も嬉しい。

確定TAなので鼓の音が溜まりやすく、与ダメ上昇効果の恩恵も大きい。 このおかげで 奥義1回撃つだけで1アビをループできるので、実質1アビが永続バフとなりました。

⚛ 振り方に迷ったキャラを探すのはもちろん、自分はこんな振り方してるよ!って人はどしどし投稿ください。 この自動発動の間隔を早めるために、連撃率や奥義頻度を高める支援を、武器や他キャラで補う編成を組めると真価を発揮できる。 楽器得意キャラに奥義キャラであるバアルもいるので、シナジーもかなり良さそう。

17
まぁ真面目に解説すると、 カインの持ち味である永続バフをマキラもできてしまうから。

⚐ どぼぢて゛全回復するアンチラ1アビと使用間隔同じなの゛おおおおおおおおおおお。 結局ミゼラ撃たないとダメなんじゃあ…。 グラブルキャラクターLBの集積所です、みんなのLBを見たり、自分のキャラクターのLBを投稿できたりします。

11
あのあの?回復とかストレングスとかあったの思うの。 もちろん、ダメ上限に届いてる層にとっては非常に強力なのですが、 そもそもダメ上限に届いていない層にとっては優秀だけど強みを感じにくい効果かもしれません。

👇 また8割追撃による火力の高さをクビラの与ダメUPでさらに伸ばせる。 効果時間は2ターンなので、弱体効果などによって 2ターン攻撃できないと『鼓の音』はリセットされる。 ライターA マグナ編成だと武器で連撃をカバーする手段がオメガ武器となりますが、得意武器 槍・斧 的に現状はやや厳しめ。

こちらもクリナルメア同様に共存する追撃効果で通常攻撃のダメージを底上げ可能。 ベリアルの実装で老後も安泰かと思った矢先にこれですよ。

😎 効果時間は2ターンなので、弱体効果などによって 2ターン攻撃できないと『鼓の音』はリセットされる。 確定TAなので鼓の音が溜まりやすく、与ダメ上昇効果の恩恵も大きい。 最終後は『鼓の音』の数に関わらず最大の効果を得られるようになる。

1
さらにデバフもできて、回復もマウントもできちゃうから。

👈 アーミラの連撃率UPとクビラの連撃率UPをあわせて、より与ダメUPの恩恵を受けられる点も相性が良い。 ゼウス編成でガンバンテインを複数本用意できると格段に扱いやすさが向上すると思います。 土がほしかった奥義上限UP、回復、マウントを持ってきたコウノトリって感じですね。

19
この自動発動の間隔を早めるために、連撃率や奥義頻度を高める支援を、武器や他キャラで補う編成を組めると真価を発揮できる。 太鼓を全消費してしまいますが、個人的には アニラと違ってポーションは割合回復なので、回復力のない土にはめちゃくちゃありがたい! でも 使用間隔12ターンを見て、は????ってなりました。