艦これ ss 榛名。 奥様は艦娘! 艦これSS

🤝 いたたっ」 電「司令官、どうしたのです?」 提督「おや、これは電じゃないか」 電「電なのです!」ビシッ! なお、若葉は攻撃時にも使われているため、聞く機会の多さは榛名に勝るとも劣らないのだが、 いかんせんコモン駆逐艦であるためか知名度が低いようだ。 着底地点にほど近い小用に戦没者留魂碑がある(合する形でに名が受け継がれた装甲「」もられている) その後、の「はるな」として「ひえい」と共に。 榛名がメインとして描かれる場合、提督に恋心を抱く純情な正ヒロインとして登場する作品が多い。

特別な史実なんて・・・榛名には、もったいないです! 3番艦として、で設計された「」の設計図を基にして、、造船所 のの造船部門 にされた。

🌏 貴女も提督じゃなくて榛名ちゃんの方へ回ってもらうわ!」 日向「何故、そうなる」 伊勢「貴女と私で本当に身体能力が互角なら、日向も榛名ちゃんに追いつける筈だからね」 日向「まぁ……そうなるな」 伊勢「分かれば宜しい! それでは……」 日向「航空戦艦、日向。 姉二人への呼び方はや二次創作では比叡に倣って「~お姉様」としている場合が多い。 これらに我が鎮守府で一番練度が高い榛名の存在は欠かせない。

では金剛のオマケ程度の扱いであり、に至ってはと同様に出番をほとんど削られてしまう始末。 またその左前髪には金の髪留めが付けられている。

👐 ちなみに、全ボイス通して「大丈夫」と言う回数が最も多いのはで、その数なんと 9回にも及ぶ。 三越mode 2017年のコラボ第二次作戦で登場。 また、他の金剛型は初期にあった魚雷を改装で撤去した記録があるが、榛名だけそれを行った記録がないらしい。

1
リンクを埋め込む 以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます 【艦これ】提督「一人ぼっち」 榛名「じゃないです!」 |SSまとめアンテナはてなブックマーク - 【艦これ】提督「一人ぼっち」 榛名「じゃないです!」 |SSまとめアンテナ プレビュー. 基本的に榛名がメインとして登場する作品はあまりない。

🤣 最初はとても元気でやかましい奴だと思った。 一部書籍ではの組みや、にて破壊された内の建物の筋などに使われたと記されている。 そして提督と榛名の二人は、その追跡から全力で逃走するのだが……それはまた、別の話である。

3
このは後述の史実解説の通り軍港が襲を受け、が大破着底した日である。 服装は姉妹共通だが、前述の容姿に加えてスカートの色がである事から、姉妹の中でも特に巫女らしく見える。

🤞 テイトクと榛名は……所謂滅茶苦茶、night battle」 霧島「金剛お姉さま! まだ、まだそうと決まった訳では……」 金剛「霧島ー? どうしたデースか?」 霧島「……自分にも、良く分からないのです。 ただし、彼女は金剛型改装におけるテストベッドという扱いだったため、最新装備や試作装備を優先して装備していたという背景がある。

5
ちょっと、何してんのよ!」 提督「いや、だから死ぬ準備を」 提督(中身入って無いけどね) 曙「ば、バカ! 止めなさいよ!」パシッ! 艦隊これくしょん~艦これはDMM内にて絶賛稼働中です」 緑の事務員「無料でもお楽しみできますが、課金する事により一層楽しめるようになりますよ」 緑の事務員「今なら、所定の金額を払うことにより、無料で艦娘とのケッコン及び母港&ドッグ拡張等も行えます」 緑の事務員「秋イベも間もなく始まります。 そう言えば、金剛たちにはどう伝えてあるんだ? 妹の帰りが遅いと心配しているのでは?」 榛名「秘書艦の日は帰りが遅いことを知っていますから。

🌏 以前、瑞雲12型の六三四空が欲しいと日向が真顔で言ってきた時よりは、マシなお願いであってくれ。

2
3 アーカイブ• 心配してくれてありがとうな」 浜風「もしかして、噂のケッコンカッコカリの件で悩んでいるのですか?」 提督「やはりお前も知っていたか………」 浜風「心中お察しします。 の献身ぶりは艦名とともに受け継がれていたようで、退役した「はるな」のCは 火災でCを焼失してしまった「」のとしてされた。

💓 出撃します!」 伊勢・日向編 終 扶桑「はぁ……」 山城「姉さま、朝から溜息なんて……何かありましたか?」 扶桑「ああ山城……。

9
この時から私は提督の優しさを知って、そしてLOVEになっていたんだと思いマース。

😉 」 陸奥「う〜ん…………。

カテゴリー• も参照。 金剛「Hey、提督ぅー!バーニング!ラアアァァブ!」 提督「よっと」 金剛「なぜ避けるデース!?」 提督「いや普通避けるだろ!」 金剛「むむ、提督は強敵ネー」 提督「なにが強敵なんだよ…で、俺になんか用じゃないのか?」 金剛「Oh! そしてに「はるな」、に「ひえい」が事に退役。