誕生 日 おめでとう ござい ます。 祝電、出産電報の例文・文例集

😙 九州・沖縄• 法律違反している会社が勝てるわけないのに馬鹿だね。

これからもずっと輝いていて下さい。

⚠ たとえ組合員にならなくても会社は間違っていることにき ずいたのは大きな一歩だと思います。 2021年2月6日• 赤ちゃん誕生おめでとう~~!幸せな2人が、もっと幸せな3人になったね。

出産祝いのメッセージの文例集 では、出産祝いのメッセージの文例をいくつか見てみましょう。

☏ 益々のご活躍をお祈りいたします。 ストレスがたまったら肩たたきするからね。 弾圧すればよけい闘いがひどくなるだけです。

1
二人より三人、三人より四人・・・・、 家族と言う強い結びつきがあれば どんな困難もポジティブに乗り越えられると思います。

🖖 赤ちゃんが健やかに成長しますように。

2
こうした組合つぶしに対して、群馬合同労組は、速度違反をしないという「安全・順法闘争」、3回のストライキ、労働基準監督署への告発・告訴、群馬県労働委員会への救済申立、残業代等請求裁判などの闘いで、ついに会社を追いつめるところまで前進してきました。 お誕生日おめでとうございます。

😆 私の事をいつも気にかけてくれて有り難う。

17
群馬バス乗務員皆さんも分会組合員が2人いますから安心して下さい。 ますます元気でがんばってください。

🖕 責任追及は、まだ終わらない。 この一年が素敵な日々になりますように。 3月には群馬県労働委員会の救済命令が出され、今までの組合つぶしの責任を取らせるつもりです。

14
お父さんお誕生日おめでとうございます。

✌ 組合通告と同時に、賃金計算を説明しろ、根拠になるものを提出しろと第1回の団体交渉を行いました。 時には子供に教えられ我々は人間として成長させられます。

2
しかし、労働者はひとりでは声をあげることもできません。 素敵な日々をお過ごしください。

💕 群馬合同労組のブログを見てコメントで入社しようか悩ん でいますと相談してくるかたには、組合員がいますから 何かありましたらいつでも相談して下さいと清水委員長が 言ってるからです。 Happy Birthday! 群馬合同労組、支援団体皆さんあけましておめでとう ございます。

4
私達も陰ながらお子様の成長を 見届けていきたいと思っております。

🙏 飛躍できることを願っています。

20
闘いだした半年は社長宇都宮司から労働組合を抜けなけれ ば解雇を臭わす電話。