サラ番2青7。 押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)パチスロ|設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時・モード・天国|DMMぱちタウン

🚀 その結果 「北アメリカ」だけで336枚上乗せ! その結果総決算ボーナスだけで 711枚獲得で終了! この勢いのままエンディング・・・とはならずで 2009枚獲得で終了。

15
こうしちゃいられません。

💙 そうしないとワクワクもしないですからね。 なので、早くラッシュが確定するとそれだけお得なんですよ! 今回はかなり早めにラッシュが確定したので、 110枚も上乗せしてくれました。 どちらが人気かと言うと、 圧倒的に絆2です。

非発生時は頂スラッシュ、頂クロスラッシュ、番長ボーナス、絶頂ラッシュのいずれかが確定する。 。

👎 [7揃い] 7揃いは追加報告となり、業績報告のゲーム数減算ナシで枚数を上乗せする。 おはようございます 前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです 猪木ガールの可愛さは日本一!!!『2回目・・・』 今回打ってきた台は、サラ番2です 初打ちからエンディングと言う奇跡を起こしてしまったのでこれ無しでは生きられない体に;;• すると…… まどマギ2、まどか叛逆、リゼロで構成されてるアニスロコーナーは開店直後にも関わらず満席状態 ・・; 7のつく日はまどマギ2は昼過ぎまで空いてたのになぁ アテが外れた僕は 仕方なくA店へ サラ番2 時間もあまりないですしサラ番2のリセット狙いへ! リセット台を100ゲームまで回して夕方に行けば当たるまでツッパ。

17
レア役や特化ゾーン、ボーナスなどで上乗せを獲得させつつ、大量出玉獲得を目指そう。

🤗 2台目は103ゲームやめ 3台目は100ゲームで夕方へ 220 強チェリーから 青7 再プレイ400枚 サラ番2を打った事ない人なら 「青7!チャンスやん」 と思うかもしれませんが サラ番2はそんなに甘くございません! 油断ならん機械なのです。 撤去日過ぎてますよ?って言ったら地域によって違いがあるので稼働してますと言われました。

15
通常B濃厚なので続行します。

😆 ちなみにこの後はすんなり頂が終了しました。

19
すでに「」の解析は出ているので、上記の実戦値と併せれば、より精度の高い設定判別が可能になるかと思います。

🤟 最後までお付き合いありがとうございます。 それが出来ねぇから8月にマイホから消えた。 通常時はシリーズおなじみの「マップ抽選」と「レア役」による抽選に加え、ハンコによる「ノルマ抽選」とCZ「特命」から初当たりを目指す。

1
2人が一緒に戦う場合、期待はさらに高くなり、戦闘専用の対決もあります。 [newgin]•• 大都さん、エンディング、あんなしょぼくて芋い映像が延々と何十回もループするのんで、それでいいんですか。

👇 消化中も、ベルやレア役などで上乗せを抽選する。 前兆は最大38Gで、フェイクの場合は31G以内に終了する。 轟<鏡<二人共闘の順に、大量枚数のチャンスだ。

3
一体何が何なのかわからず終了画面を見つめる自分。