越谷 アルファー ズ。 「失われた信頼を取り戻すべく…」越谷アルファーズの選手たちが“決意”の動画を投稿

👣 やっぱり、小さい頃からの夢だったので得点できたことも長いプレイタイムをもらえたことも、本当に嬉しかったです。

7 は - 今節を振り返ってみてどう感じていますか? 昨日のゲームでニノさん No. 越谷の歯車は狂ったまま。 次は今日、12月9日の対仙台戦。

😅 島田慎二チェアマンは「コロナ禍においても『バスケで日本を元気に』を目指して、今こそバスケットボール界は一致団結して、気を引き締めて、乗り越えなければならないという中での、今回のできごとは、現在捜査中ではございますが、事実であれば本当に残念で、多くの方の期待を裏切ってしまったことは許されることではありません。 そういう後悔を試合後にしないように、毎試合もっともっとハッスルするプレーを心がけていきたいと思っています。 越谷アルファーズ 2020-21シーズン ホームゲーム観戦チケット 販売概要 越谷アルファーズの 2020-21シーズンホームゲーム観戦チケット販売概要が決まりましたのでお知らせ致します。

7
経験豊富な山形のミオドラグ・ライコビッチHCは当然何らかの手を打つだろうし。 それは越谷の結束が高まり、チームとしてのあり方を見いだした証と見てよいだろう。

🤜 ところがここで2本とも落としてしまう。

9
翌日、両チームの2試合目(今季4度目)に足を運んだ。

🐲 第4Q開始時のスコアは73-59の越谷リードだったが、流れは明らかに山形。 こういった試合の温もりこそ、データに現れない臨場感を生み出し、その場にいる人々の力になるものだ。 これが後半も続くだろうか。

20
山形はあきらめず、ファウルをいとわない激しいディフェンスでプレッシャーをかけてくる。

😗 ブラッキンズの方も「トモ(長谷川の呼び名)は前向きで、みんなが一体感を持ってお互いを助けるようにと呼びかけています」と話し、そんな長谷川に信頼を置いている様子。 本人にケガはないとしている。 「その状況でチームを壊さずに勝てる形を生み出すのが難しかったです。

15
— KoshigayaAlphas. 本人には猛省をしていただきたいと思っておりますし、他の選手、クラブ関係者、リーグ関係者も他人事と思わず、改めて気を引き締めなければなりません。

⚛ 1点だよ」…そんな会話が自然と耳に入ってくる。 動画内では越谷でキャプテンを務めるが、選手たちを代表する形で今回の一件に関するコメントを述べた。 第3Qも終盤まで20点前後の点差が変わらなかったが、変化が感じられたのは70-51の残り1分57秒に上杉がファウルを取られた時。

6
しかし越谷は落ち着きを取り戻していたように見えた。 その指導歴は長く、経験は豊富。

😉 加えて、インサイド陣を活かしたハーフコートバスケももう少しできるようになりたい。 「遅れて合流したとき、チームは好調ですでに形が出来上がっていたと思うんです。 ) チケット譲渡する場合 万が一、試合会場で新型コロナウイルス感染症の感染者が発覚した場合、チケット購入者にご連絡をする場合がございます。

5
逆に新しく来た選手たちは、『こんなきつい練習ありえない』って漏らしています(笑)。