☯ 2017年10月4日、WBCはで行われた年次総会内でWBC世界バンタム級王者のルイス・ネリーに対するドーピング問題の処分を下すとしていたが、年次総会内では処分を下せず調査を継続することを決定し、山中はWBC世界バンタム級1位であると発表した。
5THE ANSWER 2020年8月16日• 井上に「挑戦」する資格を得ることが出来たのだろうか。
ネリの次戦は、同興行で挑戦者決定戦を行い勝利したダニエル・ローマンと戦う予定。
😘 無敗に商品価値が見いだされ、プロモーターの需要がある。 唯一の収穫は負けなかったことだろう。 減量苦でのコンディションが心配されたが、試合ではボディ一撃で、元王者のパヤノを仕留めた。
18パヤノ押され気味。 井上尚弥と対戦経験を持つ元王者のパヤノと、ドーピング騒動や計量オーバーなど、数々の問題を起こしてきた、ネリとの一戦に注目が集まった。
開始直後から得意の連打でグイグイ前に出るパヤノに対し、ネリは手数を抑えてチャンスを伺う。
😋 アラメダも打ち終わりに左を返す。 中盤に入ってネリがやや強引に仕掛ける時間が増えてきました。 中盤、パヤノが円状に回り、ネリがリング中心。
別にこれといった理由もないのだが、あえて言うならルイス・ネリが勝った方がおもしろそうだから。 個人的には井上尚弥選手と近いタイプのようには感じます。
トップランクとの契約が成立すれば、アラム氏の青写真通りになる可能性は非常に高い。
🤘 積極的にプレッシャーをかけてパヤノの連打の発動を抑え、1発目のリードにカウンターを合わせてさらに前進する。 8ラウンド ジャブの差し合いからネリが連打。 サウスポーが得意なネリがパヤノをKOして勝ってほしい 話が逸れたが、実際の試合について。
15Boxing Scene. ボクシングスタイルはバンタム級時代と比較してどうだっただろうか。 初回から前に出て手数で上回り、アラメダを下がらせたが、堅いガードを崩せずに決定打も奪えず。
再計量も拒否って本当にガッカリ。
🤗 中盤、見合う場面が多い。 人気NO・1力士は誰だ? 今年も大相撲総選挙を実施します。 同級14位ダミアン・バスケス(23=同)にストップ勝ちした。
12山中慎介さんや井上選手とも試合経験のあるファンカルロスパヤノ選手を今年7月にKOで撃破していますね。 ネリの国籍もメキシコですからね。
せやな。
😁 期待されてる選手で、 あのパッキャオの前座試合を任されたりしていますから、強いことが分かります。
6前回のマックジョー・アローヨ戦でも、フィジカルでアローヨを圧倒したおかげでギブアップまで持ち込むことができた。 山中慎介戦後 ・2018年10月8日ジェイソン・カノイ27勝8敗2分に3ラウンドKO勝ち ・2018年12月1日レンソン・ロブレス13勝5敗に、7ラウンドTKO勝ち。
接近してネリのボディ連打。
🤟 さて、ルイスネリ選手と井上尚弥選手、どちらが強いのでしょうか? このドリームマッチもにわかに現実性を帯びてきていますし、それに先立って試合予想をしてみましょう! 【追記】2020年9月26日に、 ルイスネリvsアーロンアラメダ戦が行われますね。 と言った意見ですね。 WBSSが終わってしまったらネリは井上のバックミラーにすら映っていないかもしれねえなあ。
18この結果、ローマンがネリの指名挑戦者となるが、早くもフィゲロアの名を挙げ、2団体統一を照準に置いている。 勝利したネリはWBC世界スーパーバンタム級正規王座を獲得し、戦績を31勝24KO無敗とした。
大相撲 [2月11日 8:06]• そんな感じで、両者の迫力ある打ち合いに期待していた次第である。