石川 ヒロヂ。 へそパ!第五回 (おへそオフ会2020)

❤️ ・女性参加者さんがへそ出しで参加、任意で弄れたり… ・へそ整形経験者の参加者さんから貴重な話を聞けたり。 お酒やソフトドリンク、フードを用意してお待ちしております! 最初に1、2分の軽い自己紹介タイムも設けますので、 初参加さん、常連さん、男女性別問わずお気軽に ご参加くださいませ。 会場直接入場ではなく、集合場所に来られる方は、イベントンの方からお送りした メッセージに記載の集合場所の参照をお願いします。

詳細は当募集ページのギャラリーにございます衛生規定の画像をご参照ください。 共感も、刺激も、ごちゃまぜカオスで盛り上がりましょーっ!! …へそパをきっかけに繋がりができてその後も交流を楽しんでいらっしゃる方々もいるようです。

❤ 画像ギャラリーのレポも参考にしてみてくださいね。

12
ぜひ貴方の『へそマインド』を教えてくださいね。

🤲 一緒に会を盛り上げて、楽しい会を作ろうぞ! ===== 日時 :3月10日土曜日 15時〜19時予定 途中参加、退出OK 参加規定:18歳以上の方。 参加規定 :18歳以上の方。 ・景品用意してビンゴゲームしたり。

3
その全てとわかり合う事は難しいですが、「ほー、そんな人もおるのんな~」くらいのゆるくでも認め合える姿勢をもって参加にのぞんでくださいますと幸いです。 メッセージが届いていない方はtwitterDMにてお申し出くださいますと幸いです。

☯ * 人を肉体的・精神的に傷つける行為は禁止です。 ・用意した景品でビンゴゲームしたり ・気の合うへそ好きさんと出会えたり などなど。 (会場のある場所は少しわかり辛いです) 開宴:衛生対応が完了次第開始〜19時完全撤収。

8
・参加者も飛び込みで一緒にへそネタ大喜利ゲームで盛り上がったり ・有志クリエイター達によるコンテンツ頒布や、プレミアグッズのオークション! ・知る人ぞ知る伝説のフェチ系WEBページを運営してくださっていた方が参加していたり… ・へそメダルへそプレイマットを使ってへそカジノ的遊戯(字面で見ると謎ですね) ・希望者参加型、有志女性にお腹を提供してもらっておへそネタゲーム 景品有り ・持参のタブレットでアツいコンテンツを紹介してくれる人がいたり ・女性参加者さんがへそ出しで参加してくれたり!!?? ・ゲストでへそフェチ外からの刺客(フェチへの理解あり)が現れフレッシュな風吹いたり 第四回は美人なコスプレイヤー様が参加してくれました。

📲 たまりませんな。 何か企画を持ち込みたい方はご一報ください! *僕らにとって『へそ』はとても大切な性の対象でもあり、 そのような意味ではとても性的な会なのですが、 世間一般的な『アダルト』要素、男女の生殖器的快楽価値を求める会ではありません。 ゚ お酒やソフトドリンク、食べ物もあるよー! 最初に軽い自己紹介タイムも設けますので、 初参加さん、常連さん、男女性別問わずお気軽にご参加くださいませ。

13
承ります。

🌏 *僕らにとって『おへそ』は性の対象でもあり そのような意味では性的な会と言えるのですが、 世間一般的イメージの『アダルト』なオフ会ではありません。

1

🚀 併せて 人を傷つける可能性がある鋭利なもの、設備を汚す可能性がある物も禁止 です。 などなど。

20
*コスプレ衣装等へのお着替えは自由ですが、 露出規定として 局部や下着が透けたりシルエットがわかる物はご遠慮ください。 布面積を増やす、何かを巻くなどの対応をお願いします。

👍 ニッチな世界でも、へそに対する思いや考え方は十人十色。

会話の肴にもなる企画やプレゼント抽選会も実施予定です。