だから お願い 僕 の そば に いて くれ ない か。 AM11:00~歌詞

🤣 危なかった。 ウル虎マリンです。 「さよなら。

17
日本って国には、まだまだもっと面白いコントがきっと埋もれてるはず。

👀 あそこ、最高やった。 9 8 7 6 5 5 4 3 2 1 「目を覚ましてよ」 君の声が 僕を包み Yeah 窓を開けて そよ風が君の髪をなびく 部屋から出る 僕の腕を つかみながら 君は 「もう少しだけ」 「もう少しだけ」と 僕に君はつぶやく この世界が闇に 染まる前に この思いを だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから この思いが 君に届くように 願いが叶いますように 窓から見下ろす 街並みは 騒がしくて Yeah どこか遠く 誰もいない場所へと あなたと二人 このまま時を止めて どこか遠く 誰もいない場所へ このまま時が二人を 連れ去ってくれてもいいから RAP そうだ! 特に勉強をしなくても、人並み以上の成績が取れていた。 誰だ?見舞いか? さっきクラスの連中は来た。

11
君がそばに いるだけで 僕はまた 進むことが 出来て また新たな 力を 手に入れるんだ Ah~~ だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから この思いが 君に届くように 願いが叶いますように だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから この思いが 君に届くように 願いが叶いますように. 途中で大雨が降り出しやがってね。 こんなに面白いコンビを知らずに居たなんて、ゾッとする。

🐝 」 「ごめん・・・ごめんね・・・。 遥は、目が見えなくなった俺をお荷物に思って、捨てたんじゃないだろうか。 今後とも 愛ゆえの毒(ココ重要)を吐いていく予定なので 何とぞお付き合いの程よろしくお願いします 何 つーか言っときますけど まだKAT-TUN嫌いじゃないですから。

13
ちなみにファーストステージのあたし的順位がこちら。 。

🤙 遥のせいじゃない。

12
ってかこの話は5話か6話くらいで終わりにするつもり。 二度と光を見ることはできない。

😂 「違う。 俺は特別だ。

19
昨日のダンスの事書いたらやっぱ批判が来ました 日記あぷした後に「これはやばいかなー」って想ったら案の定・・・ レスくれた方以外にも不快に想った方がいたらホントにすいません でもまぁココはうちの日記なのでうちが想った事を書きます。

🤐 この時期ど素人にあーだこーだと言われたくも無いだろう。 コンコン ドアをノックする音。

他の凡人たちとは違う。 なんか、あたしが面白いと思ったコントに点数があんまり入らない。

📞 ラグビーもできない。 」 「・・・ひっく、・・・」 泣き出す始末。 〟 そんな満足感で満たされてるお笑いファンがきっと一杯居る。

19
すべて上手くいってた。 でも、俺の目は二度と開かない。

❤️ なんなんだよ・・・。

2
第二話 挫折というものを、味わったことがなかった。 屋敷君のツッコミも全部面白かったなぁ~。