ドッカン バトル 悟空 伝。 悟空伝・『宇宙サバイバル編』攻略ページ

⚛ 裏はベルガモとゴッド悟空(もしくは17号。

12
極でお化けや他を使い2回目ドッカンまで耐えて、そして17号か虹ゴルフリドッカンの会心に期待。 時間はかかる by 133. 会心以外の攻撃が通りづらい 7戦目からは敵のDEF値が異常なほど高くなり、会心以外の攻撃が通りづらくなる。

🤑 画像ではたこ焼き使ってますが、余り必要ないです。 ケールの必殺二回もここまでくれば三回必殺発動で100万程度。 そのため、強力なキャラをほかに持っていない場合のみ編成するのがおすすめだ。

1
その点もイベント産キャラが優れている点です。 。

☏ 必殺技でステータスを上げていこう 悟空列伝の悟空は徐々に強くなっていくギミックとなっており、最終ラウンドにもなるとスーパーバトルロードの敵以上の火力と体力に強化されます。 今まで変身ターンが長かったり条件が厳しかった、変身ゴクウブラックやLRベジットなどの攻守に優れたキャラクターを積極的に編成しましょう。 気玉1個につきATKとDEF20%アップ。

18
会心の発動率が重要 7戦目以降、敵のDEF値が急上昇するため、 会心以外の攻撃はダメージが入りづらくなる。 ありがとうございました。

🙃 png ;background-repeat:no-repeat;background-size:cover;background-position:center;position:relative;box-shadow:0 0 2px 0 rgba 0,0,0,. おすすめ編成キャラ キャラ キャラ性能 【特記事項】 ・変身前の必殺と超必殺で「ATK無限上昇」 ・1〜2番目に攻撃で気力やステータスが上昇 変身前の必殺と超必殺に「ATK無限上昇」の効果を持つため、序盤に強化しておこう。 攻撃力が最高クラスに高い 最終戦は、7戦目同様に敵の攻撃力が非常に高く、DEF値が15万のキャラで1万ダメージ、DEF値が5万を下回るキャラであれば10万以上のダメージを受けてしまう。

16
なるべく無限上昇組に同属性気玉を食わせて回復すると尚良し。 開催期間は無期限となっているため、誰でも回す機会が訪れるお得なガチャといえる。

🐾 LRカリケルとキラベジ、界王拳ゴッド悟空がいないので、このカテゴリのクリアは諦めていたので本当に嬉しいです。 また、特攻カテゴリキャラを所持していない場合でも「知属性キャラ」を編成して穴埋めしていくのがおすすめ。 ゴジータが2枠目固定なんで基本的に 1枠目固定 4悟空常に交代悟空の隣で 2枠目固定。

18
もしくは軽減アイテム使用 追起:ガチャ限のみなので編成難易度は少し高めだがキャラがいれば、めちゃくちゃ簡単に攻略できる。

🖐 変身ベジットもリーダーとして使える 変身ベジットも「最後の切り札」カテゴリリーダースキルを持っているのでリーダーとして活躍可能です。 ちなみにトランクスは最終戦でも強化変身させない方が良いです。

17号は虹で防御400アップでも付けとけば身勝手の極みの必殺は78000ぐらい。