サンダーバード アー ゴー。 サンダーバード ARE GO

✔ ハリケーンの影響で下降不能に陥る。 さらに、シーズン1第26話ではフッドによるトレーシー・アイランド占領という緊急事態を受け、トレーシー・アイランドの場所を知られることを承知の上でGDFに救援を要請している。

5号搭載のものは銀色で、コクピット内部も大きく異なる。 2・4・6・26話と24話では形状が異なるため、複数存在するものと思われる。

⌚ 通算 話数 シーズン 話数 タイトル 監督 脚本 英国放送日 日本放送日 Part 1 1 1 "インターナショナル・レスキュー出動! 【サンダーバード/THUNDERBIRDS ARE GO とは】 アメリカの大富豪、ジェフ・トレーシーによって設立された国際救助隊(International RescueOrganization)の物語。

3
おばあちゃん:若々しく活動的になっている。 メカニック [ ] 「」も参照 ゼロX号 ZERO-X 人類初の火星への有人着陸を実現させた。

♨ フッドと何らかの因縁があり、世界中の各所を襲撃し、サンダーバードのメカに対して破壊攻撃を行う。 簡単な文にして質問を続けました。

6
まず、ブリティッシュ英語については詳しいとはいえないが、との前置きがあり、この件に関してアメリカ英語での解釈を聞いてみたのですが、こういった「Thunderbirds are go! 知り合いのアメリカ人(同年代)にこの事を聞いてみたのですが、そもそもアメリカでは The Thunderbirdsの人形劇自体ポピュラーではなく知らない様子で、「確かに変だ。 この際に、中心パーツ以外の手足やボディが失われてしまったが、ブレインズにより修復される。

☭ ネーヨ、リグビー大尉、ジョンが携帯装置に入れたEOSと共に向かう。

20
シャドー・アルファ・ワン(Shadow Alpha One) ジェフ・トレーシーが中心となって建設した月面基地。

🤣 それはGDF(Global Defence Force=世界防衛軍)の役目なのだ。 本作独自の設定として、に「地球戦争」と称される衛星軌道上までが戦場となる地球規模のがあり、ステルス宇宙機雷の存在や原子力技術の衰退など、その影響は20年を経てもまだ残っている。 本来なら金を払って見るようなものを、無料で公開してくれる太っ腹さに感謝です。

18
2号で飛来したバージルが、S号やFAB-1と協力して海上基地の崩壊と海洋汚染を食い止めて従業員を救う。 アニメーション・スーパーバイザー:チャド・モフィット• 翻訳:杉田 朋子(1. やや頑固で、「インターナショナル・レスキューは犯罪捜査や戦闘行為に加担しない」という信条を持つため、危機を招きかねない犯罪者の追及にこだわるケーヨを度々諫める。

⌛ アランは機雷にわざと3号を追尾させて他の宇宙船から遠ざけ、その間にペネロープとパーカーが原本の閲覧に記録保管所へ向かう。 しかし、ジョンの命を懸けた説得により彼を認め、以後は5号でジョンのパートナーとしてサポートを行うようになる。 あとはもうシーズン1のときと同じ感じで、・土・日曜夕方です。

13
密かに見守っていたケーヨはサンダーバードSで追いかける。 1号同様、パイロットが外部から無線操縦を行うことが可能になっている。

😎 シーズン1、2では全26話の半分第13話でいったん休止期間に入り半年程度空けて第14話から放送再開という分割2クールだったのですが、シーズン3は変則的な感じになるのでしょうか?この分だと2018年末ごろまで引っ張る気もしますが、どうなるか。 製作:シルヴィア・アンダーソン• オーナーのフィシュラーの性格により、安全性軽視で作られており、インターナショナル・レスキューを苦戦させ、最終的にサンダーバード5号によって救助される。 シーズン1 第3話など。

2
本体はマイクロチップ型の黒い機械で、他のパーツ(腕や胴体など)は本体が無事な限りいくらでも替えがきく。

🤩 8 8 "人工知能の反乱" "EOS" テオ・ベイントン ケン・ポンタック 2015年5月16日 2015-05-16 2016年1月9日 2016-01-09 かつてジョンが書いたゲームコードから進化した人工知能プログラムが、5号のシステムを乗っ取る。

3
ポッドエクスプローラー(キャタピラ2つ)に安定用フォーム噴射用装備を付け加えたもの。 また、宇宙エレベーターはトレーシー・アイランドと5号を直接往来できるようにするものだが、エレベーター本体をバーニア付きの巨大で長大な有線クローアームとして救助活動、フッドのマシンに対する武器としても転用できる。