✔ ハリケーンの影響で下降不能に陥る。 さらに、シーズン1第26話ではフッドによるトレーシー・アイランド占領という緊急事態を受け、トレーシー・アイランドの場所を知られることを承知の上でGDFに救援を要請している。
5号搭載のものは銀色で、コクピット内部も大きく異なる。 2・4・6・26話と24話では形状が異なるため、複数存在するものと思われる。
5号に設置された移動式カメラユニットを介してコミュニケーションを取り、幼い少女のような声で話す。
⌚ 通算 話数 シーズン 話数 タイトル 監督 脚本 英国放送日 日本放送日 Part 1 1 1 "インターナショナル・レスキュー出動! 【サンダーバード/THUNDERBIRDS ARE GO とは】 アメリカの大富豪、ジェフ・トレーシーによって設立された国際救助隊(International RescueOrganization)の物語。
3おばあちゃん:若々しく活動的になっている。 メカニック [ ] 「」も参照 ゼロX号 ZERO-X 人類初の火星への有人着陸を実現させた。
恒常的な施設ではなく、本体からで吊り下げたカプセルを地表まで上下させる簡易システム。
♨ フッドと何らかの因縁があり、世界中の各所を襲撃し、サンダーバードのメカに対して破壊攻撃を行う。 簡単な文にして質問を続けました。
6まず、ブリティッシュ英語については詳しいとはいえないが、との前置きがあり、この件に関してアメリカ英語での解釈を聞いてみたのですが、こういった「Thunderbirds are go! 知り合いのアメリカ人(同年代)にこの事を聞いてみたのですが、そもそもアメリカでは The Thunderbirdsの人形劇自体ポピュラーではなく知らない様子で、「確かに変だ。 この際に、中心パーツ以外の手足やボディが失われてしまったが、ブレインズにより修復される。
バージルとゴードンがマウンテンポッドで救出する。
☭ ネーヨ、リグビー大尉、ジョンが携帯装置に入れたEOSと共に向かう。
20シャドー・アルファ・ワン(Shadow Alpha One) ジェフ・トレーシーが中心となって建設した月面基地。
Part 2 40 14 "大噴火! 上部成層圏で気象調査を行っていた型観測ステーション。
🤣 それはGDF(Global Defence Force=世界防衛軍)の役目なのだ。 本作独自の設定として、に「地球戦争」と称される衛星軌道上までが戦場となる地球規模のがあり、ステルス宇宙機雷の存在や原子力技術の衰退など、その影響は20年を経てもまだ残っている。 本来なら金を払って見るようなものを、無料で公開してくれる太っ腹さに感謝です。
182号で飛来したバージルが、S号やFAB-1と協力して海上基地の崩壊と海洋汚染を食い止めて従業員を救う。 アニメーション・スーパーバイザー:チャド・モフィット• 翻訳:杉田 朋子(1. やや頑固で、「インターナショナル・レスキューは犯罪捜査や戦闘行為に加担しない」という信条を持つため、危機を招きかねない犯罪者の追及にこだわるケーヨを度々諫める。
ダイナミックなアクションを堪能できる。
⌛ アランは機雷にわざと3号を追尾させて他の宇宙船から遠ざけ、その間にペネロープとパーカーが原本の閲覧に記録保管所へ向かう。 しかし、ジョンの命を懸けた説得により彼を認め、以後は5号でジョンのパートナーとしてサポートを行うようになる。 あとはもうシーズン1のときと同じ感じで、・土・日曜夕方です。
13密かに見守っていたケーヨはサンダーバードSで追いかける。 1号同様、パイロットが外部から無線操縦を行うことが可能になっている。
ラインプロデューサー:テレザ・リード• インターナショナル・レスキューの保安業務を担当する女性であり、格闘技の達人。
😎 シーズン1、2では全26話の半分第13話でいったん休止期間に入り半年程度空けて第14話から放送再開という分割2クールだったのですが、シーズン3は変則的な感じになるのでしょうか?この分だと2018年末ごろまで引っ張る気もしますが、どうなるか。 製作:シルヴィア・アンダーソン• オーナーのフィシュラーの性格により、安全性軽視で作られており、インターナショナル・レスキューを苦戦させ、最終的にサンダーバード5号によって救助される。 シーズン1 第3話など。
2本体はマイクロチップ型の黒い機械で、他のパーツ(腕や胴体など)は本体が無事な限りいくらでも替えがきく。
ここの記事によると have told us that new Thunderbirds Are Go episodes will be taking a break after this episode. ジョン・トレーシー:髪の色はブロンドからオレンジに近い茶色になっている。
🤩 8 8 "人工知能の反乱" "EOS" テオ・ベイントン ケン・ポンタック 2015年5月16日 2015-05-16 2016年1月9日 2016-01-09 かつてジョンが書いたゲームコードから進化した人工知能プログラムが、5号のシステムを乗っ取る。
3ポッドエクスプローラー(キャタピラ2つ)に安定用フォーム噴射用装備を付け加えたもの。 また、宇宙エレベーターはトレーシー・アイランドと5号を直接往来できるようにするものだが、エレベーター本体をバーニア付きの巨大で長大な有線クローアームとして救助活動、フッドのマシンに対する武器としても転用できる。
を例に取りましたが、言うとしたら "all planes are on the go. FAB-1がドローンを引き付ける間にS号がドローンを破壊し、2号が救助する。