小玉 ひかり。 ぷらそにかの小玉ひかり、背中を押してくれる応援歌「いやになっちゃったときの唄」をリリース

😛 その後の「人間だから」では、「一歩一歩一日を素敵に生きて、がんばれたらいいなっていう曲」と、リスナーに寄り添うように声を響かせていた。 ~2016年1月。 RADWIMPSさんとか、SEKAI NO OWARIさんとか聴いていました。

12
シンガーソングライターになろうと思ったのはいつ頃ですか? シンガーソングライターという職業を知ったのが、たぶん、小学2年生ぐらいの時だと思います。 あのCMはかなり、変化を生んだと思うのですが、どうですか? あのCMが決まる、決め手というのがCMスタッフの方が「ぷらそにか」の動画を見てくださっていて、 「この子いいね!」ということで決まったお仕事でした。

😇 でも、精神的にもきつい時期もあって、そういう時に救いを求めるとか相談できるのはメンバーでしたね。 この楽曲は小玉のピアノ弾き語り音源として発表され、音楽配信サイトeggsで数カ月にわたりトップ10入り。 ボーカル ギター キーボード 月川玲 (つきかわ れい) 2017年7月~ 「the LESSON」一期生。

1
masaが一部ナレーションで出演。

⚡ 自分のボーカルディレクションに役立っているのかなと思います。 自分の周りの子が売れていったりするのを見ると、あの子にもできるのであれば、 自分でもできるんじゃないかっていうのが、僕の中にあって、それを信じて走る続ける感じですかね。 就活だけじゃなくて、「自分は本当は何がしたいの?」という問いに自信をもって答えられる人ってなかなかいないと思う。

」という話をしたら、 「『the LESSON』というシンガーソングライター育成の講座があるから、受けてみない?」と言って下さったのが、 きっかけで「the LESSON」を受けることにしました。 当サイトへのアクセスありがとうございます。

🐝 「ぷらそにか」は、ほんと、仲が良くて、マジで支えですね、あの人たちは。

19
構成するメンバー全員が、それぞれソロやバンドなどの形態でアーティスト活動をしている。 あだなはプリンス。

🤗 ~2018年6月。 4万人万人、総再生回数4,600万回以上(2020年7現在、日々更新中) 10 代から20 代前半を中心に、ファンを集める話題のセッションユニット。 ぷらそにか研究生としては2016年より参加。

16
それからはボーカル一筋ですね。

🙌 自分も自信がなくなって怖くて眠れない日もあります。 今、日本で最も注目を集めるシンガーの1人。

17
ver 」をリリースする。

😉 中学に入ってドラムも叩くようになって、高校に入った頃には、KANA-BOONさんの曲は、 全曲叩けるぐらいまでになっていましたね。

「ほかの人から見た自分」を知ることもその意見を受け入れて成長することも大切です。

🐲 少し、話が脱線しちゃいますが、セカオワの深瀬さんが、「YOASOBIの『夜に駆ける」』はいい曲ですいね」ってツィートしてくれていましたよね? そうなんです!!すごく嬉しかったです!! ライブを行くぐらい大好きだったので、まさか!という感じでした。 (笑) 初めて音源を発売したのはいつ頃ですか? 2018年の12月にファーストEPを出しました。 小玉ひかりはアコースティックセッションユニット「ぷらそにか」や、オンラインアカペラサークル「WHITEBOX」で活躍する注目のアーティスト。

6
」という話をしたら、 「『the LESSON』というシンガーソングライター育成の講座があるから、受けてみない?」と言って下さったのが、 きっかけで「the LESSON」を受けることにしました。 そのあとにエレキギターを買ってみたりしたんですね、当時は、どっちかというとシャイな方だったので、 歌うことより楽器を演奏する方に興味がありました。