カーブ ボール の エクセレント スロー。 【ポケモンGO】エクセレントスローの出し方、コツ

😆 ボールを離す位置は画像の 丸黄の位置ですが、ボールから指を離さずに投げ切っても良いと思います。 その中でも最も多くの経験値を獲得できる投げ方が 「エクセレントスロー」です。

10
ゆっくりボールを回す• 知り合いにはこのブログを 読んでもらおうと思っています。 ところが、当時は手首をひねる投げ方で回転はするけどほとんど曲がっていなかったという。

😭 星3つ以上だと捕獲円が大きく、 カーブボールのエクセレントスローも 狙いやすくなります。 エクセレントスローをマスター出来れば、期間中に大量のXPを獲得出来ます。 ナナのみを使わずに 捕獲円が小さくなるのを待ち、 ボールを投げると、 ポケモンが威嚇し、 ボールを弾かれることがあります。

14
スマホ画面の対角線を意識して投げる• ナナのみを使う カーブボールを習得してポケモンを選んでも、実際投げたときにポケモンが威嚇をしてきてボールを弾かれてしまうと失敗になります。

👍 ポケモンGOのエクセレントスローとは? ポケモンを捕まえる際にモンスターボールを投げたとき 「エクセレント(Excellent)スロー」グレイトスロー・ナイススローが出るときがあります。 エクセレントスローを狙う場合は、カーブボールや真っ直ぐ当てるやり方がおすすめ。

6
レジギガスのゲットチャレンジに備えて、カーブエクセレントは確実にマスターしておきたいところです。 捕獲率 ナイススロー 1. このように連続で狙う場合は、 ミュウツーなどの 伝説のポケモンで狙うと、 連続を出しやすいです。

⚠ そして ボールを回した方向と 逆の斜め45度あたりを狙い投げます。 ポケモンGOでモンスターボールをエクセレント(Excellent)スロー グレイトスロー・ナイススローで投げる方法を解説します! 「Exellent! ポケモンGOでエクセレントスローを投げるコツ! エクセレントスローを投げるコツは、サークルが小さくなった時に中心を狙う! ポケモンを捕まえる時に、サークルが発生しますが、そのサークルが小さくなった時、 中心に向かってボールを投げることでエクセレントスローを投げられます。 知り合いと同じで、 カーブボールのエクセレントスローの 投げ方が分からない方は、 参考にしてみてくださいね。

9
カーブボールでグレートスローを投げるコツは? カーブボールで グレートスローを狙う場合は、 まずはボールをクルクルと回します。 魔球の使い手が語ったインタビューを掘り起こし、その秘話を振り返る。

😆 この投げ方にすると、これまでと違って大きな変化を見せたんです」 曲がりが大きくなった要因としてもうひとつのことも考えられた。 すると、 このようにカーブボールの グレートスローを出すことが出来ます。

9
ポケモンのサイズが大きいと、エクセレントの判定も大きくなります。 固定投法の具体的な投げ方 エクセレントの範囲でサークルを止める 固定投法は最初にエクセレントスローの判定になる範囲でサークルを止めます。

🙂 5分で矯正!サークル固定投法ガチ解説。 するとこのように グレートスローを投げることが出来ます。

特に、ボールを投げる軌道については記載の画像が分かり易いと思うので、ページをブックマークしておくことをオススメします。 カーブエクセレントを投げる方法 カーブエクセレントは、サークルの大きさを顔より小さく固定して、攻撃が終わる直前にボールを投げるとカーブエクセレントを投げることができます。

🤞 ボールを投げると、サークルの動きがストップするため、 体内時計で2. ゆっくりボールを回してカーブをかける• エクセレントスローを3回連続で投げる 達成方法まとめ 最後に、ご紹介した「エクセレントスローを3回連続で投げる」タスクの 達成方法のコツをまとめます。 ミュウ、セレビィ、ジラーチゲットのために誰しも通る道。 伝説レイドのポケモンはエクセレントスローがほぼ必須になってきます。

9
プロの強打者を手玉に取り、凡打の山を築く。 ポケモンの威嚇動作を抑えてからボールを投げる (できれば)カーブボールを習得する• それを習得した高校時代、カーブはまず打たれませんでしたけど、自分でもどれくらい曲がっているかわからなかったんです。

🤛 サークルのサイズが小さいほどランクが上ってことですね。 カーブボールのエクセレントスローを狙いやすいポケモンは? カーブボールのエクセレントスローを 狙いやすいポケモンは、 レイドバトルのゲットチャレンジに 出るポケモンです。 ポケモンをゲットする時にタイミングよくボールを投げる事で獲得できます。

まずはボールを回転させます。

🌏 投げる時のポイントは、スマホを確実に固定して投げる事です。 エクセレントスローになる判定はサークル全体の30%未満なので、ポケモンごとで見極めましょう。 Game8公式Twitter ゲームライター募集• 「動きが鈍くなる」とはポケモンが 上下左右に移動したり威嚇するなどの動きが少なくなることです。

ポケモンGOはカーブボールで捕獲率はアップする? カーブボールで投げるとポケモンの捕獲率はアップするのか?ということですが 今のところ捕獲率がアップするという正式発表はありません。